検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:42,799 hit

ワガママ 5 ページ6

あ「…てなわけなんだけど、どうしよう?!」

馬「おーよかったねぇ、貰い手見つかって」

あ「いやいやいや!鳴とか意味わかんないから!大体鳴だよ?嘘とかなんとかに決まってるよ〜」


だって、第一印象が、"おめー((((以下略


馬「まあ、明日話してくれるんでしょ?その時理由聞きなよ。変な理由だったら私の事呼びな」


顔面パンチくらわせてやるから。


と、馬渕は言う。

ひぃぃい!恐ろしいわ!私にはそんな事できないわよ!←


馬「お前、人の事言える立場か?」


あ「ずみばぜん…」


とりあえずなんか言われたらチョップしちゃうんです、私。それはきっと…


あ「ああ!もうこんな時間!ごめん馬渕!また明日!」

馬「ああ、家事の時間ね。うん、また明日ね」


あ「今日は9時くらいに帰ってくるって言ってたよね!やばい!」


ご飯の支度しないと!



あ、こんな奴ですけどね一応主婦みたいなもんなんですよ。


それは…


?「ただいまー」

あ「うを!?あと一歩なのに…!はっ!」






あ「おかえりなさい亮介さん!」

亮「ああ、ただいまAちゃん」

小湊亮介さん。私の仮りの親。

あ「もうできますからね!」

亮「?」

亮「珍しいね?Aちゃんがこんな夜遅くまで制服なの」

あ「あー…電話やらなんやらしててこんな時間に…」

亮「もしかしてついに?」

あ「違いますよ!…あれ?あってる??」

亮「まあ、飯食いながら聞くよ」

あ「はいっ!」


小湊亮介さん。
私の命の恩人なんだ。

ワガママ 6→←ワガママ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:御名環 , ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠楽(プロフ) - 夏乃実さん» 初めまして、夏乃実さん!コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです!これからも見てやってください(^^) (2016年3月15日 22時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
夏乃実(プロフ) - はじめまして!成宮鳴の彼女(仮)になったわけで 読みました!面白いです!笑えるところが沢山あって羨ましいなと思いました!応援してます! (2016年3月15日 18時) (レス) id: 753635ea11 (このIDを非表示/違反報告)
瑠楽(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!頑張りますので、見てやってください! (2016年3月12日 10時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2016年3月12日 8時) (レス) id: 1bd71e4bee (このIDを非表示/違反報告)
瑠楽。(るら)(プロフ) - 成瀬さん» あ、なるせっちのまんまじゃ笑鳴ちゃんのワガママさをいかに表現できるかだよね、うん笑小湊兄弟は何かを歪ませて大人になったのさ…ヽ( ´ー)ノ フッ←その代わりはのちのちでてくるぞい← (2016年2月19日 22時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2015年12月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。