検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:42,815 hit

ワガママ 2 ページ4

あ「…どうゆうこと?!」

馬「いや、だからそうゆう事でしょ?」

あ「いやいや、ありえないっつーの!」

馬「そんなありえないアンタを好きなんでしょうよ、成宮は」

なんで?!

だって、出会って一番最初のアイツからの一言は


"おまえ、おとこみてーだな!"


だったんだよ?!


馬「生きてるか」

あ「酸素ボンべ頂戴」

馬「…帰るわ」

あ「ああ!待って!馬渕様!」

さっきからお話してるのは馬渕 咲姫(まぶちさき)

付き合ってる彼氏がいる。


馬「帰っていーい?」

あ「ああ!…ごめリンコ♡」

馬「まじで殴っていーい?」

あ「だって、一也がこーやって謝れば9割方許してくれるって!」

馬「んじゃその1割方だな、私は。アイツも何教えてんだか」


あの後、教室には戻らず屋上で1人頭を冷やしてました。


だって、教室に行けば嫌でもあのバカに会うんだもん。

Aちゃん嫌だわ、そんなの☆←


馬「まあさ、あの成宮があれだけ言うんだから相当だろーけどね〜」

あ「あ!わかった!」


あ「あれは、ストーカーから守ってくれる嘘だったりして!」

ちょっと前までストーカーに悩んでた私。

きっとそれだ!

馬「こりゃ成宮も大変だわ」

ほい、帰るよとカバンを持ち席を立つ馬渕。

あ「えー部活で会うジャーン(´・ω・`)」

馬「頑張れっ☆」

バイビーと帰る馬渕。

ああ、神様意味がわかりません。






あ「はあ、嫌だな」

いみわかんない、このモヤモヤのまんまアイツに会うのが嫌だー




鳴「A?」









…どうやら今日の私はとことんついていないようで。
一番に会っちゃいました。

ワガママ 4→←ワガママ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:御名環 , ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠楽(プロフ) - 夏乃実さん» 初めまして、夏乃実さん!コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです!これからも見てやってください(^^) (2016年3月15日 22時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
夏乃実(プロフ) - はじめまして!成宮鳴の彼女(仮)になったわけで 読みました!面白いです!笑えるところが沢山あって羨ましいなと思いました!応援してます! (2016年3月15日 18時) (レス) id: 753635ea11 (このIDを非表示/違反報告)
瑠楽(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!頑張りますので、見てやってください! (2016年3月12日 10時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2016年3月12日 8時) (レス) id: 1bd71e4bee (このIDを非表示/違反報告)
瑠楽。(るら)(プロフ) - 成瀬さん» あ、なるせっちのまんまじゃ笑鳴ちゃんのワガママさをいかに表現できるかだよね、うん笑小湊兄弟は何かを歪ませて大人になったのさ…ヽ( ´ー)ノ フッ←その代わりはのちのちでてくるぞい← (2016年2月19日 22時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2015年12月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。