検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:42,819 hit

ワガママ27 ページ28

ガチャ


亮「Aちゃーん帰るよ」


『亮介さん!』



亮「……なにあれ」




廃人になってる鳴を指さす亮介さん



『んー亮介さんが来るまであまり時間ないから軽く教えただけなんですけど…』



鳴「どこがだよッッ!!!」











『あ?わかんねぇ?お前さっき鬼に金棒とか言ってただろ?!』


鳴「なら、鬼に金棒であってんじゃん!!」



『なんでもかんでも、鬼って言葉みたら金棒って書くのやめろよ!!鬼の目にも涙だわボケナス!!!』


鳴「ややこしい問題出すお前が悪い!!」


『じゃなきゃテストの意味ねぇだろ!!』



バッシーーーーーン!!!



鳴「うぎゃぁぁぁ!!!」









鳴「って!!どこが軽いの!?体にはとても優しくも軽くもない!!!」



亮「あ、あげたハリセンの使い道見つけたんだ?よかったねー」


『はいっ!』


鳴「まさかの亮介さん直伝?!」















亮「ふー。Aちゃん毎日あんなのといれば注目されるに決まってるね、やっぱり」


『そーですよねーやっぱそーおもいますよね』



私ってなんて可哀想…


亮「?…きもいよ?」


『ヒドッ?!』


亮「お腹減ったでしょ、どっか食べに行こうか?」



『え!いいんですか?!』


亮「うん、何系がいい?」



『ハンバーグ…ピザ…どうしよう…』



亮「…なら、バイキング行く?」



『バイキング!!行きたいです!!』


亮「クスッ…じゃあ行こうか」













ワガママ生活13年と27日目終了





ワガママ28→←ワガママ26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:御名環 , ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠楽(プロフ) - 夏乃実さん» 初めまして、夏乃実さん!コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです!これからも見てやってください(^^) (2016年3月15日 22時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
夏乃実(プロフ) - はじめまして!成宮鳴の彼女(仮)になったわけで 読みました!面白いです!笑えるところが沢山あって羨ましいなと思いました!応援してます! (2016年3月15日 18時) (レス) id: 753635ea11 (このIDを非表示/違反報告)
瑠楽(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!頑張りますので、見てやってください! (2016年3月12日 10時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2016年3月12日 8時) (レス) id: 1bd71e4bee (このIDを非表示/違反報告)
瑠楽。(るら)(プロフ) - 成瀬さん» あ、なるせっちのまんまじゃ笑鳴ちゃんのワガママさをいかに表現できるかだよね、うん笑小湊兄弟は何かを歪ませて大人になったのさ…ヽ( ´ー)ノ フッ←その代わりはのちのちでてくるぞい← (2016年2月19日 22時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2015年12月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。