検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:42,801 hit

ワガママ20 ページ21

「ん…あれ?」

寝てたのかな?


「考えすぎて疲れたのか…」








「…お腹すいた」






ガチャッ



亮「体調はどう?」


「あ、亮介さん」

亮「いやー、それにしてもひどい寝顔」


「へ?」





スマホを見せてくる亮介さん。



「……なっ、なっ、なぁ〜〜!?」


亮「う〜ん、これじゃ嫁入りは遠そうだね〜」


「なんで純情な乙女の!嫁入り前の!部屋に!うわああ!!!」

亮「いや、嫁入り前も何も相手いるの?」

「…まず、まだ高校生ですね、ハイ…」

亮「お腹空いたでしょ?作ったから食べる?」

「うをー!亮介さんの久しぶりの手料理ぃぃー!!」


バタン…



亮「クスッ…単純なヤツ…。…まあ、2年前より明るくなったのかな」

「りょーすけさあーーん!早く食べましょうよー!!!」


大声で叫んでるAちゃん。


亮「…今行くよ」







.




「と、まあ恋人みたいな生活を3日送ったんだ〜」


馬「ハイハイ」

「亮介さん、優しかったな〜」

馬「ハイハイ」

「もう一回、インフルなりたいなあ〜」

馬「…帰っていい?」

「ああ!待って!馬渕様!」


あれ?前もこんな事あった?デジャブ?


馬「ったく。アンタがノート見せて!馬渕様!とかいうから残ってあげたのにさ?惚気聞かされるとは思ってなかったわ。もう成宮じゃなく亮介さんと結婚したら?」

「うわあーそれだけはいやだー」

馬「ですよねー」


嫌な理由:毒舌すぎる為


「そいや馬渕、バイトは?引き止めちゃったけど…」



帰ろうとしてたとこを、


『馬渕様!おねげーしやすううう!!』


と、下駄箱にて(全校生徒がいる中)言った所ぶん殴られて(当たり前だろ)とりあえず、教室に引きずられた。



……軽く、1時間はお説教された。


馬「今日、休みだったの。帰って寝ようと思ってた。てか、アンタじゃないんだから全校生徒の前で叫ばないでくんな〜い?」

「…ゴメンナサイ。……色々と」

?「ねーえーまーだーあーーー??」

「…だからいいってば!早く部活行きなよ!んもう!!」

馬「…はぁ〜。なーんでアンタまでいんのよ。…成宮」

鳴「なに?ダメなの?」

馬「オーオーコワイコワーイ」

超ご立腹だーね。
きっとさっきのヤツだな。


馬『成宮じゃなく亮介さんと結婚したら?』


「なに?2人にしか分かんない話して」

馬「え、なに分かんないの?」

鳴「馬渕ぃ〜ダメだよ〜『バカ』だから」

プププ-!!!と鳴。

ワガママ21→←ワガママ19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:御名環 , ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠楽(プロフ) - 夏乃実さん» 初めまして、夏乃実さん!コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです!これからも見てやってください(^^) (2016年3月15日 22時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
夏乃実(プロフ) - はじめまして!成宮鳴の彼女(仮)になったわけで 読みました!面白いです!笑えるところが沢山あって羨ましいなと思いました!応援してます! (2016年3月15日 18時) (レス) id: 753635ea11 (このIDを非表示/違反報告)
瑠楽(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!頑張りますので、見てやってください! (2016年3月12日 10時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2016年3月12日 8時) (レス) id: 1bd71e4bee (このIDを非表示/違反報告)
瑠楽。(るら)(プロフ) - 成瀬さん» あ、なるせっちのまんまじゃ笑鳴ちゃんのワガママさをいかに表現できるかだよね、うん笑小湊兄弟は何かを歪ませて大人になったのさ…ヽ( ´ー)ノ フッ←その代わりはのちのちでてくるぞい← (2016年2月19日 22時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2015年12月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。