検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:75,399 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうもー!沖土瀬鹿です!

題名の通り短編集です!

書けるキャラ↓
銀時
新八
神楽
沖田
土方
神威
(ゴリr…近藤)
(ジm…山崎)

此処にないキャラが好きな人すみません!

今まで散々駄作を作ってきたので自信はありませんが読んでいただけるとうれs…

沖「まぁ、今回も駄作になると思いやすけどこの作品をよろしくお願いしまさァ。」

おい、喋ってたんだけど…
てかいきなり出てきて罵倒されてると思ったけど沖田も意外と良いこと言ってくれるんだね

沖「お前俺を何だと思ってるんですかィ?」

んー、ドS?

沖「へぇーそんなこと言っていいんだぁー後で覚悟してなせィ。」((ニヤッ

すみませんでした。

沖「わかればいいんでさァ。じゃ、俺はこれから見回り(サボリ)に行ってきまさァ。」

あの、沖田君()の中丸見えなんですけど…あれ、いない…

まぁ、いっか!じゃあ、皆さんこの駄作をよろしくお願いします!

沖「あ、言い忘れてやした。こっちの駄作もよろしくお願いしやすねィ。↓」

【銀魂】ホントの気持ちになれなくて・・・【沖田総悟】

【銀 魂】裏 切り中編集執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖土瀬鹿(プロフ) - 紫琉紅(サド丸)さん» リクエストありがとうございます!桂ですね!こっちの方ではもう書けないので続編のほうで書かせていただきます!総悟の話は常に考えているのでご心配なくw早ければ明日中に、遅くても1週間以内に書くので待っていてもらえると嬉しいです! (2015年11月21日 18時) (レス) id: b661d29b7f (このIDを非表示/違反報告)
紫琉紅(サド丸) - えっと…桂のをお願いします!……総悟も増やしてもらえると嬉しいです! (2015年11月21日 12時) (レス) id: 0c47e58a30 (このIDを非表示/違反報告)
沖土瀬鹿(プロフ) - WAO☆さん» リクエストありがとうございます!今週中に何話か書きたいと思います! (2015年7月2日 20時) (レス) id: b661d29b7f (このIDを非表示/違反報告)
WAO☆ - 銀時のやつを書いてほしいです! (2015年7月2日 19時) (レス) id: 37e5f97892 (このIDを非表示/違反報告)
沖土瀬鹿(プロフ) - 唯さん» リクエストありがとうございます!神威ですね!上手く書ける自信は無いですけど、やってみます!あと、なるべく総悟を出せるようにしますね! (2015年6月7日 23時) (レス) id: b661d29b7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖土瀬鹿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misakikage1/  
作成日時:2014年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。