検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,506 hit

八松 ページ9

チョロ松side

あれから僕達は薬を飲んで意識がなくなったと思ったら知らない家の中にいた


なんか目の前に固まった女の子いるんだけど


「あれぇーここどこぉ?」

「なんか真っ白んなってぶぅぉん!ってなったぁー!」

「…落ち着け十四松」

「あ、女の子いんじゃん!電話番号教えてもらおー!」


トッティお前凄いな


「カラ松girlなぜ固まっているんだ?」


カラ松にいたってはもう話しかけてるし


『・・・・・・』


無視されてるけど


皆が好き放題部屋を歩き回り始めて
相変わらず女の子は固まったままだなぁとか思ってたらいきなり喋った

え、なに。ちょっと怖い


『・・・・・・どちら様ですか?』


…ですよねぇー!
うん。あってるよ。だって絶対怖いもん!
自分ちにいたらいきなり6人の同じ顔の奴が現れたら絶対怖いもん!


「あ、あぁーごめんね?驚かせちゃって僕たちも何がなんだかよくわからないんだよね…」

『あ、ハイ。』


あ、だめだ。フリーズしちゃうよこの子


「ねぇねぇ君名前なんて言うの?あ、俺?俺は松野おそ松!ちなみに長男だから!よろしく!」


長男んんん!フレンドリー過ぎるだろ!
それにお前の名前なんて誰も聞いてねぇよ!


「フッじゃあ、次は次男の俺だな。松野カラ松だ。カラ松girlよろしくな」


おい。クソ松お前もかい


「じゃあ、次…松野家四男松野一松…別によろしくしなくていいよ…」


一松暗いな!てか、なにげ僕のこと抜かしてんじゃん!


「はいはーい!次僕ー!僕ねー五男の松野十四松!やきう大好き!よろしくおねがいしマッスルマッスル!ハッスルハッスル!」
 

相変わらずテンション高いな


「はい。次僕ね。僕は松野家末弟松野トド松!気軽にトッティって呼んでね!
これで全員だよ!次は君の名前を教えて欲しいな!」


おいこら、トッティ。なに締めてんだよ


「まだ僕自己紹介してないんだけど」

「あ、ごっめーん!すっかり忘れてたぁ」


あざトッティめ!!


「僕は松野家三男松野チョロ松。よろしくねって…聞いてないよね…」


全員が自己紹介し終わっても女の子は固まったままだ


この子大丈夫か?


てか、僕らこれからどうなっちゃうのぉぉぉぉぉお!?




☆★☆★☆★☆★☆

ヤバい。めちゃくちゃだぁー!

九松→←七松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

十四松のバッド

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

ヒジリサワ↓ショウノスケ↑


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちおみー(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます! (2017年3月31日 20時) (レス) id: eb47043050 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 更新楽しみにしてます!! (2017年3月31日 19時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
沖土瀬鹿(プロフ) - フランさん» もうなんかいろいろありがとうございます!凄く嬉しいです!この作品が初めての逆トリとは何故か嬉しいですw更新頑張ります! (2016年6月29日 5時) (レス) id: 84cb3e3d45 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - 面白いです!逆トリ初めてみましたwホント面白いです!w更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2016年6月29日 0時) (レス) id: aab2667e8a (このIDを非表示/違反報告)
沖土瀬鹿(プロフ) - 闇九尾さん» そうなんですか!ww何気印象が強いヒジリサワ↓ショウノスケ↑www (2016年6月23日 19時) (レス) id: b661d29b7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちおみー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misakikage1/  
作成日時:2016年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。