検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,769 hit

風邪→セト ページ12

セ「それじゃ皆心配してるっスからリビングに行くっス!」

貴「うん!」


inリビング


貴・セ「おはよ!/っス!」

貴・セ以外「おはよう!」

キ「Aもう体調は大丈夫か?」

貴「うん!セトが昨日一日中つきっきりで看病してくれたから!」

キ「そ、そうか。まぁ、一様今日も安静にしてろよ?」

貴「はーい!」

セ「もうA本当に無理しないで欲しいっス!わかったっスか?」

貴「わかってるってー!あ!そうだセト!」

セ「ん?なんスか?」

貴「お礼したいからちょっとしゃがんで?」

セ「…?はいっス」


俺は言われたとおりにしゃがんでみたら…



chu!



貴以外「…っ!//////」

セ「…え!?A!?/////」

貴「はい!お礼!本当に昨日はありがとう!」

セ「…は、はいっス////」

キ「A…そうゆうのは場所を考えてやってくれ…///」

カ「そうだよ…僕達が恥ずかしくなっちゃうじゃん///」

マ「うわぁー!Aセトだ!」

モ「うわー2人とも何時の間にそうゆう関係になってたんですか!?((ニヤニヤ」

シ「リア充爆発しろ((ブツブツ…」

エ「ご主人には縁がないですもんね!もっと見せつけちゃって下さい!お2人さん!」

ヒ「A…何で此処でやるのさ。恥ずかしくないわけ?」

コ「何で皆顔赤くなってるの…?」

貴「ん?皆どうしたの赤くなってるよ?それより朝ご飯食べようよ!私お腹空いちゃった!」

貴以外「そうだな/っスね!/だね!」


end

変な終わり方ですみません!

能力なんて…→セト→←風邪→セト


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カノのパーカー

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ

アヤノ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 中編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオス - 夢主さんお得ですね〜(*^^*)いいなぁ… (2015年7月19日 20時) (レス) id: 0d733f71cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちおみー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misakikage1/  
作成日時:2014年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。