検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,772 hit

一緒に寝る→カノ ページ1

ある日の夜


カノside

こんばんわー♪カノでーす!実は僕とAちゃんはつきあってます!

でもAちゃんと一緒に寝たことが無いんだよねーだから今日はAちゃんを誘って一緒に寝たいと思ってるんだよね♪

あ、居たいたじゃあさっそく



カ「Aちゃんっ!今日は一緒に寝よ!」

貴「えーどうしようかなー?」

カ「だって僕達つき合ってるのに一緒に寝たこと無いんだよ?」


どうだろう?Aちゃん良いって言うかな?


貴「確かに考えて見ればそうかもね」

カ「でっしょー!だから一緒に寝よっ!」

貴「んー、わかった!じゃあ、一緒に寝よっか♪」

カ「ありがと♪じゃあ、寝る準備できたら僕の部屋来てね」

貴「了解!じゃあ、急いで準備してくるね!」

カ「うん!待ってるよ!」


よかった!Aちゃんを誘えた!自分から誘っといてなんだけど緊張してきた///



inカノの部屋



カ「Aちゃんまだかなー」


ガチャ


貴「カノ?居る?遅くなってごめんね!」

カ「ぜ、全然大丈夫だよ!///」

貴「カノ?赤いけどどうしたの?もしかして熱!?」

カ「えっ?違うよ!?大丈夫だからさもう寝よっ?」

貴「ホントに?辛いときは言ってね?」

カ「了解w」


あーヤバいよAちゃん可愛すぎるめっちゃ無防備だし///それに心配してくれたよ…僕が赤くなってる理由はAちゃんのせいなんだけどなー


カ「じゃあ、寝よっ?」

貴「そうだね!」



今の状態

Aちゃんと2人で僕のベッドで寝てる
僕のベッドシングル→狭い→Aちゃんとくっつく→近い→ヤバイ!


カ「Aちゃん可愛いな((ボソッ///」


僕は何を言ってるんだ!


貴「カ…ノ…」

カ「ん?寝言かな?」

貴「カノ…大好きだよ…」

カ「…///」


え、何今の寝言だよね…でも、凄く嬉しいなぁ


カ「…寝てるし…いいよね?」



chu!



カ「…///も、もう寝よう」

カ「おやすみAちゃん((ボソッ」





貴「ふぁ〜よく寝た〜」

カ「…んぅ」

貴「カノおはよ!((ニコッ」

カ「…///おはよ」

貴「カノと一緒に寝るのもいいね」

カ「そう?」

貴「うん…///カ、カノっ」

カ「ん?何?」

貴「ま、また一緒に寝ても良い?///」

カ「…!///全然いいよ!むしろ嬉しい!」

貴「ホント?よかった///じゃあ、約束だよ?」

カ「うん!約束する!そろそろ行こっか?」

貴「うん!」


end

駄作者です!→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カノのパーカー

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ

アヤノ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 中編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオス - 夢主さんお得ですね〜(*^^*)いいなぁ… (2015年7月19日 20時) (レス) id: 0d733f71cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちおみー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misakikage1/  
作成日時:2014年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。