検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:194,658 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

この小説を開いてくれた皆様、
ありがとうございます(*´∀`*)



みつらーぶです!

今まで私は大好きなキスマイ様のお話を書いてきましたが、今回はみつらーぶ初のコラボ作品になります!


そして、こんな私とコラボしてくださるのは、きっと藤北ファンなら知らない人はいないってくらいほとんどの方が知っていると思いますが…あのMISAさんです!!!


大好きで尊敬する憧れのMISAさんとのコラボということでとっても緊張していますが、MISAさんの書く優しい愛の溢れる素敵な文書を台無しにしないように頑張っていきます!


本当に恐縮です…

MISAさんよろしくお願いします♪


MISAさんの足元にも及ばない私の拙い文ですが、一生懸命書くので暖かく見守ってもらえると嬉しいです。


読んでくれる方が幸せな気持ちになれるような最後を目指します!






みつらーぶファンの皆様、初めましてMISAです。

この度、みつらーぶちゃんの考えてくれた素敵なお話に、参加させて頂くことになりました。

純粋で、可愛い彼女の描く素敵な世界に、薄汚れたMISAがどこまで付いていけるのか不安ですが(笑)、素敵な世界を潰さないように頑張ります!

是非楽しんで頂ければと思います(*^_^*)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:藤北
関連タグ:北藤 , キスマイ , FK , TravisJapan , 玉北 , KisMyFt2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MISA(プロフ) - トトロンさん» トトロンさん、コメントありがとうございます(*^^*)本当に嬉しいです。みつらーぶちゃんは現在お休み中ですが、彼女もきっと喜ぶと思います(*^^*)また読みに来てくださいね! (2016年5月20日 22時) (レス) id: 8085c98d1e (このIDを非表示/違反報告)
トトロン(プロフ) - 冬の華は何回読んでも感動します。涙が出ます (2016年5月20日 15時) (レス) id: 838274eae7 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - こんにちは。今日この作品を見させて頂きました。今まで、いろんな藤北作品を見てきたなかで、いっっっっっっっっっっちばん、心に残りました。すごく才能があると思います!!これからもいろんな作品作って下さいね!絶対に拝見させて頂きます♪ (2015年2月14日 22時) (レス) id: 2e640ca40a (このIDを非表示/違反報告)
みつらーぶ(プロフ) - あぃりすさん» あぃりすさーん(T_T)もうあぃりすさん大好きです!忙しくて全然来れなかったんですけどまたコメントしてくれててとっても嬉しかったです!踊ってください!ハグもお願いします(´∀`艸)ラブです(´∀`*) (2015年1月25日 4時) (レス) id: 1f14d2c83c (このIDを非表示/違反報告)
みつらーぶ(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!尊敬なんて…とっても嬉しいです!これからも頑張ります(´∀`*) (2015年1月25日 4時) (レス) id: 1f14d2c83c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA みつらーぶ | 作成日時:2014年12月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。