検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:6,133 hit

15.みんなで仲良くお出かけ! ページ25

こんちくわ、ゆぅるです!
挨拶調子に乗ったんですけど書いていきます。
よろしくです!
---------------------------------------------
Aside

こ「ねえねえ、みんな〜」

るぅりーぬ「『な〜に?』」

こ「今度の土曜日って空いてる?」

『土曜日ってクリスマスだよね?俺毎年家族と過ごしているから・・・・・・でも、18時までなら平気』

る「僕は空いてます」

莉「俺はね〜、ごろごろする予定が入ってる」

こ「なら、みんなで遊びに行こうよ〜」

『え〜。めんどい』

莉「俺はごろごろしたいからパス」

る「莉犬?」

『莉犬くん?』

莉「分かったよ。俺も行くよ〜」

こ「よし、決定!じゃあ、土曜日に10時駅で」

『分かった〜』

る「分かりました」

莉「分かったよん」

待ちに待った土曜日

『遅いなぁ〜』

る「本当、ころちゃん自分で約束したくせに自分が遅れてくるとかおかしいです!」

莉「本当。もう、行かない?」

『だめだよ。莉犬くん、さすがにおいて行っちゃだめ!』

莉「Aくんはお母さん?」

『んなことあるかっ!』

るぅりーぬ「www」

こ「みんなお待たせ!はぁはぁ」

『ころんくん自分で約束したくせに遅れてくるのはないよ?莉犬くんなんか置いていこうとしていたんだからね?』

こ「ごめんごめんって」

莉「来たんだから早く行こうよ!」

『ww莉犬くん自分が一番楽しみにしてたじゃんww』

莉「別にそんなことないし!」

る「莉犬。照れなくていいんですよ?」

『そうだよ。てか、早くいかないと解散になっちゃうから!』

こ「そうだね。行こう行こう」

ゲームセンター

『ころんくん?なんでここに来た??』

こ「え〜、だってゲームしたいでしょ?」

る「そうですねー(棒)」

『るぅとくんwwめっちゃ棒読みww』

莉「ねえねえ、あれやろうよ」

『ん?どれ?』

莉「あれ」

『あ〜、プリクラ?』

莉「そう。それ」

『でもさ、さすがに俺らだけでとるのはきもくね?』

こ「いいじゃん。撮ろうよ〜」

『1回400円だから1人100円出してやるならいいいよ』

莉「出すからやろう!」

る「分かりました。正直乗り気じゃないですけど莉犬が言うなら仕方ないですね〜」

『俺がやっておくから3人は先に中に入ってて』

る「分かりました」

3分後

『お待たせ。始まるよ』

5分後

「右の落書きブースに移動してね」

『俺先そっち行っているわ』

る「僕も行きます」

『ありがと。行こう』

る「Aくんって好きな人とかいないんですか?」

16.るぅと君との恋バナ!?→←久しぶりで〜す!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:STPR , stpr , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しう(プロフ) - 赤い果実推しさん» 分かりました!ありがとうございます! (2022年5月29日 14時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - しうさん» 全然大丈夫ですよぉ〜!そんなかしこまらなくて大丈夫ですよ〜笑 (2022年5月28日 12時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - 赤い果実推しさん» みんなに聞いてみたんですけど最近勉強とか家庭の事情で忙しいらしくて書くのは厳しいみたいです…(´・・`)また余裕が出来た時に書き始めますね!長い間待って下さっていたのに申し訳ございません💦 (2022年5月28日 11時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - momo2009さん» わかった! (2022年5月28日 11時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - しうさん» ありがとうございます!楽しみに待ってまーす!( ^∀^) (2022年5月26日 15時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美彩咲・そう・しう・りんりん・立花紬・凛月柚・ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mi050106121/  
作成日時:2021年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。