検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:6,131 hit

7.彼らの友達 ページ15

Aside

今は3時間目。
隣でころんくんが寝ている。
大丈夫か?

先「おい、ころん、起きろ。」

『起きろ、授業中だぞ。』

こ「あれ…?」

先「起きたか、もう寝るなよ?」

こ「はーい…」



先「じゃあこの問題を…ころん、答えろ。」

る「ころちゃん、起きて、当てられてるよ?」

こ「ん…、え…」

莉「大丈夫?」

こ「いや、分からん。」

やっぱりな。

『ほら、ここの答え。』

こ「え、ありがとう!」

先「早く答えろー。」

こ「18です。」

先「正解。次いくぞー。」

こ「ふぅ…、Aくん、ありがとう!」

『いえいえ。』


・・・割愛♡


そうこうしてると4時間目。
終わりも近付いて来た。
後5分か…。

先「今日は皆集中して授業受けてたから、もう終わりでいいわよ。」

こ「やった!」

先「その代わり、チャイム鳴るまでは静かにね?」

そう言って、先生は出ていった。
キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴る。

こ「Aくん、お昼行こう!」

『行くか。』

る「莉犬、僕達も行こう!」

莉「行こ!」

誰もいない屋上に着く。

こ「やっぱAくんのお弁当美味しそう!」

『今日は寝坊したから昨日の夕飯の残り。』

?「さとみー!ちょっと待ってや!」

?「なーくん!俺、先行ってる!」

?「2人とも、走らない!」

ガチャ

る「あ、さとみくん達だ!」

莉「さとみくん達も屋上で食べるんだね!」

?「いや、だってころんに呼ばれて来たし。」

?「イケメンの友達が居るーって。」

る「僕、聞いてないです。」

莉「俺も。」

いや、俺は話について行けん。

こ「忘れてた!」

る「はぁ、まぁ良いです。」

?「お、これが噂のイケメン君?」

こ「そう!橘A君!」

『橘 Aです。よろしくお願いします。』

?「俺は3年の桃里 聡美。さとみさとちゃんとかで呼ばれてる。生徒会役員な?」

?「俺は3年の最強エンターテイナー、御蓮治 恵瑠!気軽にジェルって呼んでな?」

?「俺は3年の七森 唯人です。この学校の生徒会長ね?ちなみにジェル君も生徒会役
 
  員。」

『よろしくお願いします。』

さ「さてと、俺達も弁当食うか。」

な「そうだね。」

さとみ先輩、唯人先輩、ジェル先輩。
楽しい学校生活になりそうだ。


______________________________

切り悪くてすみません><

次、姐さんよろしく!










ごめんなさいしうです
これから誰が書いたか分かるように書きまーす

8.体育の授業→←8.セーフ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:STPR , stpr , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しう(プロフ) - 赤い果実推しさん» 分かりました!ありがとうございます! (2022年5月29日 14時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - しうさん» 全然大丈夫ですよぉ〜!そんなかしこまらなくて大丈夫ですよ〜笑 (2022年5月28日 12時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - 赤い果実推しさん» みんなに聞いてみたんですけど最近勉強とか家庭の事情で忙しいらしくて書くのは厳しいみたいです…(´・・`)また余裕が出来た時に書き始めますね!長い間待って下さっていたのに申し訳ございません💦 (2022年5月28日 11時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - momo2009さん» わかった! (2022年5月28日 11時) (レス) id: 6f9fcb97e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - しうさん» ありがとうございます!楽しみに待ってまーす!( ^∀^) (2022年5月26日 15時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美彩咲・そう・しう・りんりん・立花紬・凛月柚・ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mi050106121/  
作成日時:2021年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。