検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:641,726 hit

・13・ ページ14

「じゃああと任せたぞ!玄弥!」





『たぁんじろ、あいがとっ!』




炭治郎にありがとうと手を振る。




「う゛っ....あの、みさの、、、可愛さには、き、気をつけてな!」




「お、おう...。」




炭治郎は任務へ向かいたいお守りは玄弥がしてくれるらしいっ!




布団にちょこんと座る私の前にしゃがみ、顔を覗く玄弥



『む?どしたぁの?』





「....////」





何も言わず顔を赤くして固まってしまった。



お守りなのにつまんないなぁ!






そういえば玄弥は体が大きいから、よじ登ったら...




おもいろそぉえ!(おもしろそうね!)






黙々と肩の上にちょこんとのる。

安定しないなぁ...。




むーっと考えていると、私には見えてしまった。






あの素晴らしい胸元と隊服の間っ!
そこに入りたい!





『ひつれー、しましゅっ!』





てってれーんっ!

ぴったしー!




『げんやぁ...はいたぁよぉ?』




玄弥の胸の方をむくと




「ちょ、っ....っ!おー、、りろ!」






高い位置まで持ち上げられたあと、布団にぽすんっと置かれてしまった。



行冥さんの時は姫抱きのような感じで高さがわからなかったけど、なんか面白いもんだねっ!

ちょうど上背のある玄弥がいるから...




『ねぇねぇ、だっこぉ...してぇ?』



手を開きおねだりをすると




「いやいや、、、無理です...。」




『げんやぁっ?』






「むりむりむり」






くっそぉ!





ぽかぽかと頭を叩くが、微動打にしない...。



『だっこぉ....してくらひゃい!!』







・・・








いや、なんか言えよっ!


なんて突っ込んでいると...




「ったくしょうがないなぁ」







っと呟き抱き上げてくれた。




『わぁぁっ!たかぁいね!!』






体が小さくいつもより大きく見える部屋がもっと大きく見えた気がして、無邪気に楽しんでしまった!





すぐに下ろされてしまったけど、楽しかった!



『げんやぁ、あいがとっ!!』






そして玄弥もみんなと同様




プシューっと音を立てて







「愛しすぎる...。兄貴ィ、兄貴の言った通りだったぜェ」






玄弥、終始照れてる感じで、可愛かったなぁ!!
いや、まだ終わってない!




『もーいっか!だぁっこ!』






もう1回抱っこっとおねだりして....




すっと手が伸びてきた。




うぉっしゃっ!

・14・→←・12・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2182人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ〜〜最高ッス、マジで、うん。癒やされるわ〜。 (2022年6月26日 11時) (レス) @page24 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - おっふ (2020年8月5日 10時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
星野天江(プロフ) - めっちゃ最高っすねwリクで鬼とおしゃべりするのが見たいです! (2020年5月22日 20時) (レス) id: 46da856102 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - し‥心臓が持たん!義勇の反応がかわゆす!コロナにはお気をつけて下さい! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - リクで、義勇と無一郎としのぶが夢主の取り合いをしているのが見たいです!!!お体に気をつけて無理をせず頑張ってください! (2020年5月6日 1時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。