検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:43,918 hit

No.49 寝る場所 ページ2

「入りまーす。」


一声かけて、私とマリンは部屋に入った。


「あ、立花さん、佐田さん。来て!」


腕をぐいっと引っ張られた。


「今ね、寝る場所を決めてるんだけど、希望ある?」


はぁ、寝る場所・・・・

はっきりいって、どこでもいいかな。


そう思ってたんだけど、マリンが「私と彩は隣がいい」とはっきり言った。


「やっぱり言うと思ったよ!私たちは全然OKだから、その2人は隣ね!」


あっさり寝る場所決定。

ポカンとしてたら、茜・紫苑・菜々の3人が部屋に続々と入ってきた。


「失礼しまーす。あ、もしかして寝る場所決めてるの?私は真ん中がいい!」

「茜、ワガママ言わない!」

「え、私も・・・・・」

「菜々まで!?」

紫苑はお姉さんタイプ。

皆をまとめるからしっかりしてる。

でも、その分大変そうだよね。


「はいはい、じゃあその3人はここねー」

「やった、真ん中!」

「でも、何で真ん中にこだわるの?」

「え、だって夜に皆と話せないじゃん。」


え、茜、話すつもりだったの?

たしか寝る時間は10時って決まってたよね。

ルール破ったらダメ!!!


「おい、彩。もしかしてルール破ったらダメとか思ってるだろ。」

マリン。

え、よくわかるね。

「彩って本当真面目。修学旅行なんだから夜は起きてるのが当たりまえだろ?」


は?

当たりまえじゃないでしょ!

っていうか次の日の朝だって早いんだから、早く寝なきゃ!

寝不足になってせっかくの修学旅行が台無しだよ?


でも・・・・起きていて、皆と話しているのは楽しそうかも・・・・・


「あっ、私たち、お風呂の時間だ!早く行こう!」


時間を見ると、お風呂に入る時間の5分前!

わっ!

私たちはバックを漁るかのように持ち物を準備し、急いでお風呂まで向かった。


何か・・・思ってたより、修学旅行って大変だね・・・・・・

No.50 お風呂→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 小学生 , 後編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉 - 続きがすごく気になります!! (2月2日 15時) (レス) @page32 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 続きみたいです! (2020年5月14日 14時) (レス) id: 9ecc4550ca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい、頑張ってください!応援してます! (2019年3月29日 18時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!大好きだなんて言ってくれて嬉しいです。更新頑張ります! (2019年3月29日 18時) (レス) id: 75ace9b1e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きです!、これからも頑張ってください! (2019年3月29日 17時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mirukuzery/  
作成日時:2019年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。