検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:68,713 hit

46、大事件発生!!! ページ9

いやぁ、すごいなぁ。

世の中にはあんなお家があるもんなんだね。

ビックリしたよ。

朝ご飯を食べていると、いきなりママの大声。

マ 「えっ!?こんな大金盗まれたの!?」

は!?

急に何!?

ママはテレビに釘付け。

パパもだった。

私もテレビの方へと行った。

そこにはなんと、今朝見た原口家が映し出されていたんだ。

「今日の朝5時半頃、IT会社の原口社長の自宅に泥棒が入ったとのことです。警察によりますと、1億円、盗まれたということです。」

い・・・1億!?

っていうか、原口希の家!?

しかも、5時半頃って家に帰ってきたくらいの時間だ。

一体何があったのっ!?

マ 「1億円も取られちゃうなんて悲惨よねぇ。せっかくのお金なのに。」

ん、働いたことが無駄になっちゃうんだもんね。

原口希、大丈夫かな。

その時、スマホが鳴った。

え、何?

いつもは電話だから慣れないや。

若 「アーヤかっ!?ニュース見たか!?」

うん、見たよ。

若 「すげー事件だぜ。しかも1億。しかも原口希の家の!俺らが解決しよーぜ!犯人見つけて、テレビ局とかに取り上げられて・・・」

ダメだ。

若武はもう夢の世界。

彩 「とにかく、KZが事件として取り上げるってことね。でも先に警察が動くと思うけど。」

若 「じゃ、俺らはそれより早く動くんだ!」

また無茶を・・・

若 「今日、秀明のカフェテリアで集合だ!じゃあな!」

電話終了。

んー、難しいな今回。

でも、警察より早く行動するなら、1人1人が協力しなくちゃ。

原口希に近い存在は私だから、話しかけてみたりしようかな。

やれることはやらなくちゃ。

47、酷い→←45、原口家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , シリアス , 後編   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Honey(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!これからもぜひ読んでください! (2018年12月23日 10時) (レス) id: 75ace9b1e5 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 面白い!続きたのしみです! (2018年12月22日 16時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
Honey(プロフ) - ふぶきさん» ありがとうございます!後編もよろしくお願いします! (2018年12月22日 15時) (レス) id: 75ace9b1e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふぶき(プロフ) - 続編、おめでとうございます。どうなるのか続きが楽しみです!頑張ってください。 (2018年12月22日 15時) (レス) id: e51245e093 (このIDを非表示/違反報告)
Honey(プロフ) - 愛さん» ありがとう、愛!頑張るよ! (2018年12月22日 14時) (レス) id: 75ace9b1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mirukuzery/  
作成日時:2018年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。