検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,148 hit
最強の呪術師___それは呪術界一般的には









最強の男_五条悟 のことを指す









御三家で段々衰退していた五条家をこの男が救ったと言っても過言ではない。

彼には相手の術式が見ただけでわかる

六眼

がある。それだけでも凄いのに、この男は術式までもが凄かった。1000年に1度の人材だとそれはそれは、大切に育てられた。

その影響で彼は常識…世間一般の常識を知らない。いや、知れなかったのだ。あまりにも、花よ蝶よと育てられたのだ。
座学・体術・呪術…それだけではない。たくさんの事をさせられた。その生活はあまりにも余裕がなく、本人にとって苦しい生活だった。


その生活がなければ、彼は年相応の笑顔等を見せただろう。だが、それは呪術界…五条家では求められていなかった。言ってしまえば、次に求めたのは五条悟の血を引く者だ。


五条悟の血を引く者…
つまり、五条悟の子供ということだ。
結婚相手までも親に決められてしまうような、縛られた人生だった。



縛られた最強




_五条悟の他に、もう1人違う類の最強がいた。
これはそんな最強の物語だ。執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 天才 , 1年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miruku | 作成日時:2020年9月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。