検索窓
今日:31 hit、昨日:140 hit、合計:1,929,204 hit

先生の提案 ページ22

『ジョングク、私ね…』


 


練習、頑張ってるよ。


もっと上手に踊れるようになって、アリン先生みたいなかっこいい女性になれたら…ジョングクに「辛い」なんて言わせずに済むのかなぁ。


 



カムバックのために珍しく明るく染められた彼の髪に触れる。

今はこうやって撫でると何故か嫌がって拗ねるけれど、昔は嬉しそうに笑ってたっけ。

 

そんな、昔の暖かな記憶を思い出しながら…

私は少しずつ意識を手放していった。



 



 









___


______

 








気がついたら。

自分の部屋のベッドで眠っていて。

 

ここまでどうやって来たかの記憶は、探してもどこにも残っていなかった。







 









 


 





アリン先生が来てから3日目の練習日。



 



 





HS「A、昨日は出来てたのにどうした?」

『…ごめんなさい』


 


昨日、先生に言われて修正した箇所を、全体でやってみるとやっぱりうまくいかなくて。

サビの激しいダンスでジニオッパとぶつかってしまいメンバー達の頭を悩ませてしまってる。

 


JN「俺は大丈夫だよ。
ごめんねA。オッパがもっとちゃんと周り見るから」
『オッパ。違うよ、私が…』
AR「どうしたの?」

 


そこへ、練習室に現れたアリン先生が私たちの重たい雰囲気を見て驚いた顔をする。


 

TH「…せんせ。
昨日、Aのダンス見てくれてたんですよね?」
AR「ええ」
TH「ほんとにちゃんと見てくれましたか?」
JM「…テヒョン?」
AR「見たわ。どうしてわざわざそんなこと聞くの?」
NJ「すみません、先生。
ちょっと今日の練習がうまくいってなくて、皆ピリピリしてるだけなんです」

 

アリン先生をじーっと見つめるテテオッパの前に入り、ナムオッパが慌ててフォローする。

戸惑った様子の先生だったけれどすぐに、ごめんなさいね。と笑い私の方へと視線をよこす。


 

AR「私の教え方が悪かったかな?」
『あ、違います!私の覚えが悪くて』
AR「だから。
もっと分かりやすいように、見て覚えてもらう。
Aさんにはその方がいいかもね」

『え?』

AR「今から、私が入ってAさんのパートを踊るから、よく見ててね?
皆、ちょっと付き合ってくれる?」


 

アリン先生の提案にオッパ達は戸惑った顔をしたけれど、構わず曲をかけた先生にそれぞれが定位置につく。

 

 









その後見た光景に、
胸が押しつぶされそうになった。

綺麗な人→←寝顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6413人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キム・カズ(プロフ) - ミロさん» 一生付き合っていきまーす(ハート) (2020年6月19日 0時) (レス) id: 2561bedadd (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - あすきさん» 3回も!光栄すぎます…!!書いてて楽しいお話なので、また続編でお会いできたらうれしいです!頑張って戻ってきますねー!(о´∀`о) (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - さっちゃんさん» そんな映えある枠に入れていただき本当に恐縮です…それにとっても嬉しい(//∇//)さっちゃんさんいつもコメントから優しくて暖かいお人柄が伝わってきて、こうやってやりとりをするたびにほわっと癒されております。いつも本当にありがとうございます。 (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - チムチムさん» わぁい!!嬉しいです(*^^*)私もホソクさんにこんなこと言われたら溶けてなくなってしまいます!にやにや (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 湯海さん» (笑)(笑)(笑)そうなんです。ツンデレが好きなんですとにかく。MJではなく道明寺なんです。(嵐大好きです)ホソクさんは、私がハマっちゃってるのが伝わるくらい美味しいとこ持ってくキャラとなりつつあります。そんな彼にまた続編で会いに来てくださいぃい! (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2020年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。