検索窓

『悪霊退散!!!』


HS「ぴぎゃぁあああああ!!!」



JM「ちょっとやめたげて!ヒョンめっちゃビビってる!」



YG「成仏しろよ。」



NJ「そもそも俺たち霊じゃないし払われるとかないから。」



JN「ヒャッヒャッ!白目ホソガとセルカっと。」



TH「精力が足りなくてもう無理いぃ…全世界の女子達オラにチカラをぉぉ」



JK「くっ…ヒョンたち…逃げて…俺の中の魔獣が暴れだしそうだっ…」


『あ、ステージ1時間まえでーす』




日本人マネ
実家は昔から妖怪と深く関わりがあった家系。
とある事情で韓国へ

最初だけちょっと真面目感あるストーリー
どんどんアホな人増えてきます


キュンな展開はないかもしれません
下ネタばっかり




他作品
*ナムジュン*
2次元に勝てんの?【NJ】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wosa | 作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。