検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:732,962 hit

二十二話 ページ22

『だけど宴には間に合ったし…


ん?あれ、うまく付けられない。
ごめん、ジミン付けてくれない?』

JM「ええ!?俺そういうのうまく出来ないですよ!」

『大丈夫大丈夫。この辺にサクッと刺してくれたらいいから。』



YG「遅いと思ったら、何してるんですか?」

『あ、ユンギ。』


ジミンに無理やり握らせようとしていた髪飾りを手に取ると、さっと私の髪に付けてくれる。





YG「こんなもんでいいんじゃないですか?」

『ありがとう。』

YG「よく似合いますよ。」

『ユンギ、今日なんか変なものでも食べた?』



どう言う意味ですかと笑うユンギを見て思う。

これは本格的な天然女たらしだ。

だって、不意に近づいた距離にドキッとしてしまったもの。

相手はあのユンギなのに。








JM「ユンギさん、ずるいですよ。」

YG「何がだよ。いいから行きますよ。本当に時間ねーんだから。」

『はーい。』










会場へ入り、自分の席に座る。

私以外は皆既に到着していた。

隣に座るソクジン兄様に、「遅いぞ。」と叱られる。

少し離れた位置に座るお義母様は、こちらを見ることもない。








落ち込んでいる暇もなく、早速宴が始まる。

さっきだって挨拶をしたのに、また次々と私たちの元に足を運ぶ貴族達。









「ところで、今夜姫様の婚約についての話があるというのは本当なのでしょうか?」

『それは…』

SJ「そんな話はないよ。誰かが、適当に吹聴したんだろう。」

「ああ、そうでしたか…」




先程から何度かされるこの質問。

聞かれるたびにソクジン兄様があしらってくれるけれど、いい加減うんざりだ。





ほんとに、誰が勝手にそんな噂を立てたんだろう。











SJ「ああ、ほら。始まるみたいだよ?」

『え?…ああ。』



いつの間にやら、会場に運び込まれた大量の楽器。

そして、整列した奏者達の前に1人の男が出てくる。















ハン家の長男、スンヒだ。














SH「本日は、皇女、A様に私ハン・スンヒがささやかながら、祝いの品に変えまして高羅国きっての楽師団の演奏をお贈りします。」











SJ「こりゃまた派手な…。」

YG「見事に金に物言わせましたね〜。」









スンヒの言葉に一気に盛り上がった会場に、苦笑いをするソクジン兄様とユンギ。





私への贈り物なんだから喜ばないといけない所だけど。


…スンヒのやつ、容赦なさすぎるよ。

二十三話→←二十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - TENNさん» TENN様 実は…暁のヨナ大好きです(^^)おそらくめちゃくちゃ影響受けてるし参考にしてます!( ; ; )ヨナみたいなファンタジー要素がないのでこの先違ってきちゃうのですが…、楽しんでいただけると嬉しいです(^人^)わー、テンションあがっちゃいました(笑) (2019年10月30日 8時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
TENN - もしかして暁のヨナ読まれてますか?読んでいて通ずる所があったのでもしかして、と思ったんですが(´-`).。oO私も宮廷物?の話が好きなのですごく面白く読ませて貰ってます(*^^*) (2019年10月30日 2時) (レス) id: 8a45b3191e (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - Agust dさん» わ!投票ありがとうございます!(´;ω;`)この主人公はいい子にしよういい子にしようと気をつけたので、そう言っていただけて嬉しいです(o^^o)ユンギペンなのですね!素敵なお名前だと思っておりました!ちょこちょこ登場ですが、このお話のユンちゃん気に入ってます笑 (2019年10月21日 21時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - ちょうど300票目を入れさせていただきました。 姫のような純粋無垢の女性は素敵で憧れます! 誰とくっつくのかが楽しみです♪ ユンギペンなのでユンギとの絡みも楽しみに読んでいこうと思います! (2019年10月21日 13時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ムンバイさん» ムンバイ様 えーー!?!?嬉しすぎます…!!震えながら更新してるので、本当に励まされます…!!ありがとうございます!( ; ; ) (2019年2月23日 21時) (レス) id: e396746b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。