検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:43,828 hit

216話 ページ20

「俺たちとかっ飛ばそうぜ?こいつでよ」

なんか痛々しいバイクっぽいのがあるけどそれ自転車だよね。かっ飛ばすもなにも、2人乗りもそもそもダメだったような…

「急いでるんだ。行こうぜ皆」

冷静円堂の後ろに続いて前を行く冬花ちゃんについて行く

「おっと」



うっわ!この色々と痛々しい奴手首掴んできやがった!
さすがに初めましての鬼道さんでもこんな手荒な事はしなかったよ!?

しなかったよ?

しな…





してたわー…

もっとダメなことしてたわー…


あーでも冬花ちゃんも秋もこんな奴に手首掴まれなくてよかった!!結果的には私美少女2人を守った!!

「その手を離せ!」







めっちゃ惚れた


「痛い目見たくなかったら引っ込んでな!」




惚れたは語弊があるかもしれない。惚れ直したって言い替えた方がいいかも

「痛い目…?見せてもらいたいもんだな」

とりあえず拘束が緩くなったので無理矢理振りほどいて秋の後ろに隠れる

「飛鷹さん!」

「お前ら何してる。チームの掟、忘れたのか?」

「オイオイオイ、あんたもうリーダーじゃないんだぜ?飛鷹さんよォ」


ねー待って!?手首じんわり赤くなってるって!!


「馬鹿野郎共がッ!!」

一人脳内会議をしていると飛鷹が蹴りで発生した強風で3人を返り討ちにしていた

流石というか、折角の強さなんだからフィールドで活かせられると更にいいよね

「役に立たねぇ奴らだな」

手をポッキンポッキン言わせて飛鷹にグーパンお見舞いしようとするチンピラの間に円堂が入った

「止めろ!飛鷹は大事なチームメイトなんだ。殴りたいなら俺を殴れ」

「キャプテン!?」

「お前もだ飛鷹。どうしてもやりたいなら、俺が相手になってやる」

「萎えちまったぜ」

そう呟いてイタ車ならぬイタ自転車にまたがるチンピラ

「今日のところは帰りますよ。だけどこの借りは必ず返すぜ飛鷹サァン?」


バイクならではのエンジンの爆発音は無く、自転車らしいタイヤの回る音が鳴る

そうやって仲間(?)達を置いて悠々と去っていくその後ろ姿はなんとも、結構ダサかった


「手荒なことをしてすまなかった。なんでこんな真似をした」

「仕方なかったんです…」

「自分の敵になりそうな奴を大勢で潰すのが新リーダーのやり方なんです…」


大勢って言う割には瞬殺されてたような…


「昔のダチがとんだ御迷惑を…」

飛鷹いい人…!

「いや、全然、追い払ってくれてありがとう!」

「…」

過去なんて過ぎた事だし、気にしすぎてもだよね。

217話→←215話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

染岡さんの愉快な仲間たち(プロフ) - 調味料さん» ごめんなさい、勘違いだったらごめんなさい。210話の事件から地面になってます (2020年7月5日 12時) (レス) id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
調味料(プロフ) - ありがとうございます!主ちゃんの実力はこういった努力の賜物が多いですね。これからも頑張ります! (2020年4月1日 16時) (レス) id: 6e1f936d79 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 続編おめでとうございます!お話がとっても好きで何時も見させてもらっています!これからも体調などに気を付けて自分のペースで更新頑張ってください!応援してます!…冬花ちゃんに惚けたり通学中に頑張ったりするとか主ちゃん可愛いかよ() (2020年3月31日 22時) (レス) id: 36a6836253 (このIDを非表示/違反報告)
調味料(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年3月30日 0時) (レス) id: 6e1f936d79 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - 続編おめでとうございます!エイリア学園編おもしろかったです!FFI編も楽しみにしています!これからも更新頑張って下さい! (2020年3月28日 20時) (レス) id: e2e58e1092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:調味料 | 作成日時:2020年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。