検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:173,876 hit

新しいタクティクス ページ44

no said

西陰が新しい必殺技でダストのシュートを止めた事により皆の士気が上がる。
だが、相手の卑怯なプレイで日本チーム、紅蘭、風丸、野坂を除いたプレイヤーは痛みで顔を歪める。





風「しかし、ここまで全員連携でダーティに来られると流石にまずいな、」

野「どうやら本性をむき出しにしてきたみたいですね。」

灰「そのようだな。このチームは全員組織に染まっているってことか.......いっ.......!」

吉「ここまで汚ぇとむしろ清々しいぜ。」

不「しかしすげぇのはこれだけやってても観客にも審判にも一切気づかれてねぇってことだ。」

風「まさか.......!審判もグルか.......!?」

貴「あの審判本物の審判じゃないわよ。」

灰「どういう事だ!?」

貴「審判経験なしの組織に雇われた一般人。多分金につられて引き受けたのかもね?」

野「Aさん.......一体その情報はどこで.......?」

貴「エターナルダンサーズ.......相手のチームが組織に染まっていたのを知っていたから周りに他の危険やら注意する事を探ってたらでてきたの。」

不「初めっからあいつらが組織に染まっていた事知っていたのかよ!」

貴「凄いでしょ?って、そんな事より野坂君、あれをやりましょう。」

野「はい。あ、Aさんは西陰のそばで待機していてください。」

貴「え、?」

野「風丸さん、お願いしていた件 どんな感じになりましたか?」

貴「ちょ、野坂君.......!?」

風「皆には新たなタクティクスのトライアルだと説明してある。」

野「ありがとうございます、先輩の風丸さんに変なことを頼んですみませんでした」

貴「............(私 完全に空気...。)」

風「いいさ、お前が俺を先輩として見ているのは信じ難いがな!だが俺は、お前に期待している。」

野「ありがとうございます。」





野「ではいきますよ......!」



野坂は趙金雲に目配せをして、新たなタクティクスの体制へと入る。




風「皆!練習の成果を見せろ!!新タクティクスを実行だ!!」

稲「えぇ!?完成系がよく分からなかったあれをぶっつけ本番で使うんですか!?」

氷「やってみよう明日人!」

万「あれだけの練習でやれるのか!?」

不「やるしかねぇだろ!」

稲「やりますか!一人一人がスピニングウィンドを作り出す!!」



稲森がいった通り、一人一人がスピニングウィンドを作り出す。


そして、、、

グリッドオメガver2.0→←西陰の新必殺技



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , イナズマイレブン , フィディオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - かふぇもかさん» 骨折じゃなかったのでもう治りましたよ!ご心配お掛けしました(*´ω`*)剛陣君にファイアトルネード食らわした罰ですね(_ >д<)_バンッ (2019年9月22日 18時) (レス) id: a28dca647d (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか - 両手首大丈夫ですか!?剛陣くんが自業自得でファイアトルネードv4喰らった後に言わないでくださいよ~!!! (2019年9月22日 9時) (レス) id: 0151a74e88 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - そうですか、頑張ってください。いつまでも待ってます。(^ ^) (2019年9月14日 8時) (レス) id: d7bac13e1b (このIDを非表示/違反報告)
辺銀ヾ(・ω・`*)(プロフ) - 吹雪彩香さん» もうすぐで実習終わるのであと少しお待ちください(>人<;)疲れてなかったら少しだけ深夜更新するかもです! (2019年9月13日 23時) (レス) id: 43e14d9a52 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - ハァーーー早く見たい。更新待ってます!実習頑張ってください! (2019年9月12日 3時) (レス) id: d7bac13e1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辺銀ヽ(・ω・`*) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2019年4月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。