検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:318,000 hit

第73話 ギルドっていうのは ページ14

ファントムとの戦いで撤退したことにみんな悔しがっている



そんな中ルーシィは…



A「どうしたのルーシィ、不安?」



ルーシィ「ううん……そういうのじゃないんだ…なんか…ごめん…」


エルフ「まぁ金持ちのお嬢様は狙われる運命よ そしてそれを守るのが漢」


グレイ「そういうこと言うんじゃねえよ」


ハッピー「でもオイラも驚いたな、ルーシィ何で隠してたの?」


A「私達が裏切ると思ったの?」



ルーシィ「隠してたわけじゃないし…そんなことも思ってなかったけど…家出中だからね…あまり話す気にもなれなくて…パパがあたしを連れ戻す為にこんなことをしたんだ…最低だよ」



自分が家出をしたせいでみんなに迷惑をかけた



そうやってルーシィは自分を責めた

家に戻れば済む話だ…と




ナツ「そーかなあ…つーか「お嬢様」ってのも似合わねえ響きだよな。この汚ねー酒場で笑ってさ…騒ぎながら冒険してる方がルーシィって感じだ」


ナツ「フェアリーテイルのルーシィだろ
ここがお前の帰る場所だ」



ルーシィ「っ…」


グレイ「泣くなよォらしくねえ」


エルフ「そうだ‼漢は涙に弱い‼」


ルーシィ「だって…」


A「ルーシィ、ナツの言った通り、ルーシィの帰る場所はここなんだから、辛い事があったら仲間を頼りなさい」


ルーシィ「うん…ゔん…」



グレイ「余計泣かせてどうすんだよ」


A「エェ!?ご、ごめんルーシィ!」



ルーシィ「ううん…ありがとう…」


第74話 ジュピター→←第72話 撤退



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - ゆっぴーさん» 楽園の塔飛ばしちゃいました!更新は今日もする予定です! (2015年5月8日 7時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー(プロフ) - 御子柴琥珀さん» 私もやらなくて思います 更新待ってます! (2015年5月4日 13時) (レス) id: 281e3e82e9 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - 藍妃さん» ですよねwまぁもうちょっと様子見て決めます (2015年5月4日 11時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
藍妃 - 私はやらなくて良いとおもいまよ 私自信バトルオブフェアリーテイルみたいですし・・・w (2015年5月4日 1時) (レス) id: 7bbe862128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2014年12月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。