検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:69,327 hit

第692話 輪廻転生 ページ17

ポーリュ「調子に乗ってるんじゃないよ!!」

マカロフ「あいた!!」

メスト「まあまあ」

マカロフ「病人の頭を叩く奴があるか!!」

ポーリュ「病人なら酒飲むんじゃないよっ!!」



あの時の後遺症で
足腰を悪くしたがマカロフは元気である
そして偶に夢に見た光景を不思議そうに話し出す


その時、パーティ会場に誰かを見つけるナツ達



ルーシィ「!」

ナツ「今…」




それはメイビスの姿



シャルル「初代!?」

ハッピー「え!?」

マカロフ「!!」

ルーシィ「なんで…」



その時、ハンカチを落とすメイビス
それを1人の少年が拾う



「あの…落としましたよ」

「!」




一同は2人の姿に驚愕する
何故ならその少年は ゼレフ だったからだ



「あ…ありがとうございます」

「いえ…」



ゼレフがハンカチを返して問いかける



「出版社の方ですか?」

「はい…小さな所ですけど…あなたも…?」

「いえ…僕は作家の卵です…ははは
ルーシィ先生の作品に感動してサインもらおうと…
お忍びで来ちゃいました」

「私もです…うふふ」



メイビスに耳打ちをするゼレフ



「ところで…」

「はい?」

「その…靴は…どうされたんですか?」

「!!」



下を見れば裸足だったメイビス




「やだ!!私ったら…!!忘れてきちゃいました!!」

「ぷ、あははっ!」

「!…あはは!」

「僕の名前はアリオスといいます」

「私はミオ」


アリオス「よかったらその…少しお話をしませんか?」

ミオ「ええ…喜んで」

アリオス「今年の8月も暑いですね」

ミオ「暑いせいで靴を履き忘れちゃったんです…きっと」

アリオス「あはは…!僕も脱ごうかな」



一同は楽しそうに話す2人を暖かく見守る


ルーシィ「(もう…全てが幸せすぎて
あたしは温かい何かに包まれていく…)」




リリー「オイ!!ガジルとレビィ見なかったか?」

ジェット「知らねえよ」

ドロイ「察しろよ」


ドロイは泣いている


ウォーレン「時代がオレに追いつくぞーっ!」

マックス「うるせェ、黙れっ」

マカオ「女だ、女ーっ!!」

ワカバ「よォ、姉ちゃん」


ロメオ「オレはあんな大人にはならないよ」

アスカ「?」


ナブ「オレは明日から仕事に行く!!」

「「もう聞き飽きたわー!」」


ラキ「彼氏できたの?」

キナナ「うん!エリックっていって…」


ルーシィ「(温かい…)」



第693話 思い出→←第691話 女の噂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 御子柴琥珀さん» 作者さんこんばんは!このフェアリーテイルの作品についてどう書いたか教えてほしいのですが… (7月19日 21時) (レス) id: ad5a8f1139 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ミリアさん» すみません!コメントされてるの気づいてませんでした!!ヒロアカは新作として現在進行形で書いてるで、読んでいただけてたら嬉しいです(´∀`) もしも私に余裕ができれば、その時は新たな新作を…とか思ってますw どうもありがとうございます! (2018年5月27日 17時) (レス) id: 03ede35fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったらナツ逆行かフェアリーテイルとコラボかトリップか転生したリボーンかヒロアカかワンピースかナルトかKアニメの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも応援します (2018年4月18日 19時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - にゃむさん» わざわざありがとうございます! それは嬉しい!読み返してくれているだなんて…本当にありがとうございます!頑張ります! (2018年1月17日 15時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
にゃむ(プロフ) - また、コメント失礼します。この小説が好きで何度も読み返させて頂いてます!!受験大変だと思いますが頑張ってください!お伝え忘れてしまったのでお伝えさせていただきますね (2018年1月17日 4時) (レス) id: dfa5d9a352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。