検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:83,673 hit

第664話 炎に変えて ページ34

ジェラ「オオオオオ!!!!」

エルザ「ジェラール!!!」


アクノ「!!!」



ジェラールの魔力を纏った突撃は
アクノロギアに直撃はするものの
そのジェラールの魔力を喰らうアクノロギア


アクノ「死にゆく者よ…我は魔を喰らいし竜
魔竜アクノロギアぞ!!」


ジェラ「魔力が吸われ…て…!」

エルザ「離れろジェラール!!!」


ジェラ「(だが… 奴を時の狭間にぶつける事ができれば…
オレはエルザを守れるんだ!!!!)」



アクノロギアを、その背後にある
「時の狭間」へ 押し込もうとするジェラール


アクノ「ぬ!?」




そのジェラールの命懸けの行動を見て
一夜は叫び、逆にアンナは声も出せない




一夜「よすんだ!!ジェラール君!!!」

イヴ「一夜さん!!船がもう限界です!」

レン「落ちるぞっ!!」

ヒビキ「みんな衝撃に備えろーっ!!!」



傷ついた飛行船クリスティーナが海へと着水し
その衝撃で、船内は荒れる

時の狭間へと押し込もうとするジェラールを
手で掴みとった アクノロギア



ジェラ「ぐはっ!!」

アクノ「このまま潰れよ!」

エルザ「よせ…」

ジェラ「うああ…あああ!!!」



















ナツ「オオオオオ!!!!!」



何度も何度も、ナツは拳をゼレフにぶつける



ゼレフ「どこまで僕の邪魔をすれば気が済むんだい…」



ナツ はさらにゼレフを殴る



ナツ「みんなと笑って過ごせる日を取り戻すまでだァ!!!!」


ゼレフ「それを僕がつくってやるんじゃないか!!」



ゼレフも反撃する



ナツ「ぐぁあっ!!!」



ゼレフの攻撃に耐えて態勢を立て直すナツ



ナツ「違う!!!!お前は 自分の事しか考えてねえ!
お前のやろうとしてる事は…この世界を否定する事だ!!!」


ゼレフ「世界に拒まれ続けた者の苦しみも知らずに… よくも…!」




するとナツのフェアリーテイルの紋章が輝く



ナツ「燃えろ!!!オレの全て!!!
ギルドの力を 炎に変えて…!!!」



全身に炎を纏い力を込めるナツ
ゼレフも渾身の一撃を繰り出そうとしている



ゼレフ「我が呪いよ、怒りよ、悲しみよ
全ての闇を力とせよ…」



ナツ「炎竜王の崩拳!!!!」

ゼレフ「暗黒爆炎陣!!!!」


ナツ「これで終わりだァ ゼレフ!!!!!」

ゼレフ「消えろォォナツゥゥゥ!!!!」





第665話 本当に男前→←第663話 最強の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - ameaさん» ありがとうございます! また原作追いつくでしょうけど、最後までお付き合いお願いします。頑張ります!! (2017年9月21日 23時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
amea(プロフ) - 毎回見させていただいてます!続きが楽しみです♪頑張ってください!! (2017年9月21日 21時) (レス) id: 43d25eb71c (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - MAGENTAさん» ありがとうございます! 再開しても軽く不定期更新ですけれど精一杯頑張りますね! (2017年9月6日 0時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
MAGENTA(プロフ) - この小説凄く好きです!!忙しいとは思いますが頑張ってください!! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 462a6b8550 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ユリさん» 原作を単行本で読んでるんで続きを書けないんです…!!私自身早く書きたいんですけどね……発売されたらすぐ書いてすぐ更新しますね! (2017年8月15日 22時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。