検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:83,679 hit

第656話 ネオ・エクリプス ページ26

ナツ「下がってろよ、初代」

メイビス「!」

ナツ「丁度、燃えてきた所だ」



ナツの顔が竜の鱗で覆われる



ゼレフ「(ドラゴン)の力」



メイビス「ドラゴンフォース…」

ゼレフ「ナツ、それではダメだよ
君にもアクノロギアのように
竜化する力でもあればよかったのに」

ナツ「オレは人間だ
アクノロギアのようにはならねえ
それが父ちゃん(イグニール)の意志だからな」



右腕に炎を纏うナツ



ゼレフ「たとえドラゴンではなくとも、人間でもないだろう?
END!!終わりだ!」



左腕に魔法を纏うゼレフ



ナツ「この炎でお前を倒す!!」




その時、ナツとゼレフの間にメイビスが入ってくる



メイビス「待って下さい!」

「「!!」」



ピタッと動きを止めるナツ



ナツ「何のマネだよ初代!!」

メイビス「私にチャンスを下さい!!
ゼレフと話す機会を!!」



ナツは少し考えたが
メイビスの頭をゼレフが後ろから掴む



メイビス「うっ!」

ゼレフ「君というやつは……」

メイビス「お願い…ゼレフ…話を聞いて
私はあなたを救える…不老不死からあなたを解放できる」



目を見開くゼレフ



メイビス「思いついたの! あなたを”倒せる”方法を」

ゼレフ「無駄だよ
死ぬ為のありとあらゆる方法は試した…
ENDでさえ僕は倒せない」


メイビス「ならばなぜアクノロギアに怯えるのです」

ゼレフ「死ねないから恐ろしいんじゃないか
たとえ不死者であってもアクノロギアには勝てない
あれは人類の歴史を終わらせる者

つまりはこの先…全ての人類は滅びるんだよ
そして僕と君だけが残される…

奴は毎日、僕達を使って遊ぶだろう
何をされるんだろうね…でも僕達は死ねない…
永遠に奴のオモチャだ」

メイビス「その永遠を終わらせる方法があるんです!!」

ゼレフ「僕にもあるんだよ
ネオ・エクリプスという最善手が!」



ゼレフがメイビスの魔力を吸収し始める



メイビス「ああ!!」

ナツ「初代!」

メイビス「あああ!!」

ゼレフ「キミの魔力(フェアリーハート)は僕がもらう」






.

第657話 出会った世界→←第655話 ENDの書の中身



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - ameaさん» ありがとうございます! また原作追いつくでしょうけど、最後までお付き合いお願いします。頑張ります!! (2017年9月21日 23時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
amea(プロフ) - 毎回見させていただいてます!続きが楽しみです♪頑張ってください!! (2017年9月21日 21時) (レス) id: 43d25eb71c (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - MAGENTAさん» ありがとうございます! 再開しても軽く不定期更新ですけれど精一杯頑張りますね! (2017年9月6日 0時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
MAGENTA(プロフ) - この小説凄く好きです!!忙しいとは思いますが頑張ってください!! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 462a6b8550 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ユリさん» 原作を単行本で読んでるんで続きを書けないんです…!!私自身早く書きたいんですけどね……発売されたらすぐ書いてすぐ更新しますね! (2017年8月15日 22時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。