検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:83,657 hit

第651話 消滅メェーン ページ21

アンナ「そして…その後
再会する前にレイラは亡くなってしまったわ」

ウェン「先生…」



アンナは目頭を押さえている


エルザ「話を続けてもらえるか」

アンナ「そうね…異変にはすぐ気づいた
この魔力に満ちた 時代に流れる”異なる魔力”
それはいかなる元素でもなく光でも闇でもない…”無の魔力”」

ジェラ「無の魔力?」


アンナ「そう…この時代にあるべきではない魔力…
というべきかしら…私は調査に行ったの
そして見つけてしまったわ…時の狭間を

おそらく私達が400年の時を超えた事で
本来の時間の流れが少し歪んでしまったの
時間という概念の修正力とでも言うべきかしらね
そうした私達の理解を超えた力が生まれてしまったのよ

時の狭間の中はまさに”無”
誰も生きられないし、誰も存在できない
例えアクノロギアだろうと」


ジェラ「そこへアクノロギアを誘導して閉じ込めようというのか!?」

アンナ「ええ」

ジェラ「しかし…!!信じられん…!!
時の狭間なんてものが
何年間も誰にも発見されなかったなんて…」

アンナ「私が隠してきたのよ」

ウェン「その空間は本当に時の狭間なのですか?」

アンナ「1年前の大魔闘演武で扉が開いた
あの穴は大きく反応した…間違いないわ」

エルザ「穴?」

アンナ「そうよ、普段は見えてないわ」



地面に転がっているミカンを拾い上げるアンナ



アンナ「大きさもこのミカンくらいなの
だけど間違って触れたら最後…二度と出る事はできない」



その時、一夜が現れて映像で説明しだす

一夜「作戦は至ってシンプル!!」

エルザ「!!」

一夜「我々は時の狭間を迂回しアクノロギアを待ち構える
追尾してきたアクノロギアは時の狭間に触れ…
消滅メェーン!!」


エルザ「そんなに上手くいくのか?」

アンナ「やるしかないのよ」




第652話 時の狭間→←第650話 順序



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - ameaさん» ありがとうございます! また原作追いつくでしょうけど、最後までお付き合いお願いします。頑張ります!! (2017年9月21日 23時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
amea(プロフ) - 毎回見させていただいてます!続きが楽しみです♪頑張ってください!! (2017年9月21日 21時) (レス) id: 43d25eb71c (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - MAGENTAさん» ありがとうございます! 再開しても軽く不定期更新ですけれど精一杯頑張りますね! (2017年9月6日 0時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
MAGENTA(プロフ) - この小説凄く好きです!!忙しいとは思いますが頑張ってください!! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 462a6b8550 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ユリさん» 原作を単行本で読んでるんで続きを書けないんです…!!私自身早く書きたいんですけどね……発売されたらすぐ書いてすぐ更新しますね! (2017年8月15日 22時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。