検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:83,666 hit

第647話 効かぬ魔法 ページ17

エルザがジェラールに倒れ込んで抱きつく形になる



エルザ「!!」



そして、その間に挟まれるウェンディ
エルザは焦ってすぐさまジェラールから離れる
ジェラールも焦っている様子



エルザ「す…すまない!!」

ジェラ「あ…いや…」



お互いに頬が少し赤くなっている
ウェンディは酔った様子で床に倒れて目を回す
その様子を見ていた前回の女性が
ウェンディを抱き寄せて言う



女性「ウェンディ
この船は滅竜魔道士が乗る事も考慮して造られてるの」

ウェン「!」

女性「落ち着いて深呼吸してみなさい」

エルザ「(ウェンディを知っているのか?)」


ウェン「スー…はぁぁ…」



ウェンディが深呼吸すると船酔いが治る



ウェン「!」

女性「ホラ、平気でしょ?」



女性の顔を見るウェンディ



ウェン「あ…」



空を飛んでいる飛空艇を追いかけているアクノロギア



レイ「いいぞ!!アクノロギアがついてきた!!」

イブ「少し煽ってやろうよ」

ヒビキ「了解♡」



親指を立てるヒビキ



ジェニー「魔導収束砲ジュピター装填!!急速旋回!!」



飛空艇が方向転換しアクノロギアの方を向く




ジェニー「撃てェーい!!」




飛空艇の先端の砲台から魔法弾が発射される
次の瞬間、魔法弾がアクノロギアに直撃



ジェニー「命中!!やった!!」



しかしアクノロギアはガブッと魔法弾を食べる



アクノ「ゲプッ」

ジェニー「食べちゃったぁ〜っ!!」

ヒビキ「まさか…魔法が効かないのか!?」

イブ「実弾に替えるよ!」

レイ「効くとは思えねえが120mmをくらいやがれ!
アサルトペガサス!」




飛空艇から銃弾を発射するが
アクノロギアは回避していく



アクノ「我から本気で逃げられると思っておるのか?」




銃弾を全て避けながら
猛スピードで飛空艇に近づいていくアクノロギア



ヒビキ「奴がスピードを上げた!!」

レイ「天馬の速さを見せてやるぜ!!」

ジェニー「魔導ブースター点火!!」



猛スピードで飛ばす飛空艇を追いかけるアクノロギア
飛空艇がまた勢い良く揺れる

ジェラールがバランスを崩してエルザの胸に顔をうずめる



エルザ「うわぁ!」

ジェラ「ス…スマン…!」



舵を握っている一夜



一夜「水平維持ーっ!!」



女性を見ているウェンディ



ウェン「あ…あなたは…」


女性「思い出してくれたかしら」




.

第648話 先生→←第646話 謎の女性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - ameaさん» ありがとうございます! また原作追いつくでしょうけど、最後までお付き合いお願いします。頑張ります!! (2017年9月21日 23時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
amea(プロフ) - 毎回見させていただいてます!続きが楽しみです♪頑張ってください!! (2017年9月21日 21時) (レス) id: 43d25eb71c (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - MAGENTAさん» ありがとうございます! 再開しても軽く不定期更新ですけれど精一杯頑張りますね! (2017年9月6日 0時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
MAGENTA(プロフ) - この小説凄く好きです!!忙しいとは思いますが頑張ってください!! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 462a6b8550 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ユリさん» 原作を単行本で読んでるんで続きを書けないんです…!!私自身早く書きたいんですけどね……発売されたらすぐ書いてすぐ更新しますね! (2017年8月15日 22時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。