検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:77,095 hit

第621話 極限の付加術 ページ33

睨み合うエルザとアイリーン


エルザ「ウェンディ…すぐに片づけるからな」

アイリ「すぐにだと?笑わせないでくれるかしら 400年生きた “魔力” を前に!!」



片腕を振るだけで凄まじい威力の攻撃を繰り出すアイリーンとそれに対し、素早く後方に跳んでかわしていたエルザ
エルザの姿が爆風の中から出てくるやいなや、アイリーンは追い打ちをかけるエルザは飛んでくる攻撃を滑らかな動きで全てかわしてみせる



アイリ「400年もかけてあなたを守ってきたのに…」



攻撃の手を緩めないアイリーン


アイリ「生まれてきたら少しの役にも立たない小娘!!
私の幸せまで邪魔するつもり!?」



かわし続けるエルザ



エルザ「あなたの不幸はわかった…だが…」



アイリーンの方へと突っ込んでいき、剣を振るエルザ



エルザ「私は負けられない!!」



片腕で防ぎ、振り払うようにエルザを吹き飛ばすアイリーン


アイリ「そなたに私の不幸の何がわかる!!」

エルザ「あなたが私を捨てた村で私は捕まり
数年間…カルト教団の所有物とされていた…
あなたの400年に比べれば大した不幸じゃないな

それにあの時の自分があったから今の私がいる
大切に想える人もできた
つらい出来事も仲間がいたから乗り越えられた!!」



剣を振るエルザ
しかしアイリーンの体に剣は通らない



アイリ「綺麗事を!!そなたの存在全てが憎い!!
産まなきゃよかった!!死ね死ね死ね!!消えてなくなれぇぇ!!おぉおぉお!!!!!」



アイリーンの服が裂けていく…



エルザ「な!」



アイリーンの右腕の一振りに、防御したものの後方へ転がされるエルザ。そしてエルザがアイリーンの方を見ると…

ドラゴンと化したアイリーン
ドラゴンのアイリーンの右腕がエルザを襲う



エルザ「あ”っ!」



骨が砕ける音と共に吹き飛ばされるエルザ



エルザ「(い…一撃で…骨が…砕け…)」



動こうとするがとてつもない痛みがエルザの体に走る


エルザ「くあっ…あぁあああぁあ!!」

アイリ「もう動けまい」

エルザ「はぁはぁ…はぁはぁ」

アイリ「賢竜はエンチャントの力を更に増幅させる 高位(ハイ)エンチャントの上位、極限(マスター)エンチャントへと」

エルザ「うう…う…」

アイリ「これは大地や空、海…あらゆるものを超越した力 天体へのエンチャント」

エルザ「(…か…体が…動かん…)」

アイリ「さぁ…跡形もなく砕け散りなさい!!エルザァァァ!!」



.

第622話 竜の女王と妖精の女王→←第620話 小娘どもが!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - キャンディットさん» やってないですね! 今年お祭り行ってないんで感覚忘れてるかもですけど、書きますね! リクエストありがとうございます! (2017年8月5日 10時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - 番外編で、お祭りの話とかやったっけ?やってないんだったら、やってほしいな〜なんて(笑)これで、グレイと浴衣デート・・・。手、繋いだり、屋台2人で回ったり・・・/// あ〜もう!そんなのって!!(〃▽〃)ポッ (2017年8月5日 8時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - 今、御子柴琥珀さんのイラスト集を見たんだけどね、んんん!!!やばい!!主人公ちゃんの浴衣、むっちゃくちゃ、かわええじゃねぇかぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!← コホン。可愛すぎて、つい興奮してしまいました。 (2017年8月5日 8時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - キャンディットさん» いやいや〜適当に進めてたらこんな続いちゃって…。尊敬だなんて…やめて!照れる!←← パート20でもよろしくお願いします! (2017年8月4日 21時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - 御子柴琥珀さん» パート20かぁ。すごいね!流石だわ(笑) 尊敬です、御子柴さん!!パート20も見るよ〜(^o^)/ (2017年8月4日 15時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。