検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:77,097 hit

第608話 鱗のマフラー ページ20

スティ「…ここが…影の中…本当だ…感覚が研ぎ澄まされていく!!おし!!」



影が地を這うようにラーケイドへと向かっていくスティング



ラーケ「見えているぞ魂よ!!自由なる空へ!!」

スティ「これがオレとローグとカグラさんの合体技だ!!」

カグラ「私もか」
 

スティ「白影竜の(あしぎぬ)!!!!」

ラーケ「あぁあ…あああ!!!」
 

スティ「眠るのはアンタの方だ」



大の字に倒れるラーケイド



ラーケ「…と…父さん…」
 















スティングの戦いが終わり、再びナツの心の中では



ナツ『…どこまで行くんだ、スティング』



スティングについていっていたナツだったが、いつの間にかローグになっている



ローグ『あ?オレはローグだ』

ナツ『うお!!いつの間に!!』

ローグ『言ったろ、ここはオマエの心の中だって』

ナツ『いや…心の中でも急に案内役変わるなよ』

ローグ『オマエがそれだけ注意力散漫なんだろ
オマエのそのマフラー…イグニールの鱗でできていると知っていたか?』

ナツ『もちろん』

ローグ『イグニールの赤い鱗で作ったマフラーがなぜ “白い” かは?』

ナツ『…………そう言えばそうだな」

ローグ『今まで疑問に思ってなかったんだな…竜鱗は竜の体を離れると色素が薄くなる』


ナツ『なるほどな』



ローグ『しかし重要なのはそこじゃない
色素の薄くなった竜鱗は人間の手でも触れる事ができるのだ
オマエだってまさかイグニールが人間サイズのマフラーを編んだとは思ってないだろ?』

ナツ『え!?違ったのか』
 
ローグ『オマエのマフラーを編んでくれたのは “アンナ” という女性だ…忘れているだろうがな』




第609話 一緒に食べる!→←第607話 重力ならば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - キャンディットさん» やってないですね! 今年お祭り行ってないんで感覚忘れてるかもですけど、書きますね! リクエストありがとうございます! (2017年8月5日 10時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - 番外編で、お祭りの話とかやったっけ?やってないんだったら、やってほしいな〜なんて(笑)これで、グレイと浴衣デート・・・。手、繋いだり、屋台2人で回ったり・・・/// あ〜もう!そんなのって!!(〃▽〃)ポッ (2017年8月5日 8時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - 今、御子柴琥珀さんのイラスト集を見たんだけどね、んんん!!!やばい!!主人公ちゃんの浴衣、むっちゃくちゃ、かわええじゃねぇかぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!← コホン。可愛すぎて、つい興奮してしまいました。 (2017年8月5日 8時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - キャンディットさん» いやいや〜適当に進めてたらこんな続いちゃって…。尊敬だなんて…やめて!照れる!←← パート20でもよろしくお願いします! (2017年8月4日 21時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - 御子柴琥珀さん» パート20かぁ。すごいね!流石だわ(笑) 尊敬です、御子柴さん!!パート20も見るよ〜(^o^)/ (2017年8月4日 15時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2017年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。