検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:158,771 hit

第258話 前日 ページ3

7月5日 大魔闘演武 最終日前日


マカロフ「なんだと?ルーシィが王国兵に捕まった?」

ラクサス「よく分からん計画の関係者にされちまったのか?」

A「うん…」

ラクサス「つまり何だ?大魔闘演武で優勝しなきゃルーシィを取り返せねえのか?」

グレイ「その話も信用して良いのか分からねえがな」


縄で拘束されたナツが声を上げる


ナツ「だからんな事ァどーでもいいんだよ!!俺は今すぐ助けに行く!!」

A「とりあえず落ち着きなよナツ」

ナツ「落ち着いてられっかぁぁ!!!!」

エルザ「マスター」

マカロフ「ウム
王国相手ゆえに迂闊な事は出来んが…
向こうもまた国民をぞんざいに扱うこともできんじゃろう
エクリプス計画とやらが中止されるまでの人質と考えるべきか」

ガジル「だが…
腑に落ちねえなそれほどの国家機密を知られちまった俺たちを解放する意味がわからん」

リリー「のちのち
あのアルカディオスと言う者を断罪する為の証人として解放された可能性もあるな」

シャルル「極秘情報が拡散する危険もあるのに…」

シノ「これ以上隠し通せないと判断したのでしょうか」

エルザ「ルーシィが捕らわれたのは我々にとっては不条理だが王国軍の正義には反してないと言うことだ」

ナツ「だぁあー!!!!ごちゃごちゃ言ってねえで助けにいくぞー!!」


ブチ…
繋がれていた縄を引きちぎった


A「あっ縄切れた」

マカロフ「落ち着け」


マカロフは逃げ出そうとするナツを巨大化の魔法で手を大きくしナツを潰す


マカロフ「家族とられちゃ祭りどころじゃねぇわい
皆…同じ気持ちじゃ
いつもみてえに 後先考えんで突っ込んでも今回ばかりは相手が悪い…
が、黙ってられるほど腰抜けじゃねえぞ妖精の尻尾は」


第259話 二正面作戦→←主人公のその他説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - フェアリーテイルさん» 原作がカッコ良すぎるんで、ある程度維持するの大変だったんですよ…(・_・ (2018年9月8日 15時) (レス) id: 03ede35fa3 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーテイル - グレイ、カッコいい (2018年9月8日 12時) (レス) id: 968f505103 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - レイさん» できましたよ続編! 是非楽しんでください!頑張ります! そして、すみません朝返せなくて;; (2016年5月25日 18時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - おおぉ!!続編ですね!楽しみに待ってます。太陽の村編も頑張ってください!!そしてなにげにおはようございます(( (2016年5月25日 6時) (レス) id: e901963990 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - レイさん» 2度目のコメントそして、誤字のご報告ありがとうございます! 『効かぬな』ですね 最近誤字が増えた気が…;; 頑張ります! レイさんも頑張ってください! (2016年5月16日 20時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2016年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。