検索窓
今日:7 hit、昨日:51 hit、合計:257,348 hit

第157話 100年クエスト ページ5

数日後



ルーシィ「どお?
このギルドにも慣れてきた?」

ウェン「はい」

シャルル「女子寮があるのは気に入ったわ」

A「このギルド人数多いし、遠くから来てる人もいるからね」

ウェン「そういえばルーシィさんとAさんはなんで寮じゃないんですか?」

ルーシィ「女子寮の存在最近知ったのよ
てか、寮の家賃って10万Jよね…
もし入ってたら払えなかったわ…今頃……」

A「私は、入ってきた時人と関わるのが苦手だったから人が何人もいる寮じゃなくて一人暮らしをね」


「大変だ──────っ!!!」


話をしているとゴーンゴーンと鐘の音がなった

ルーシィ「何!?」

ウェン「鐘の音!?」

A「あら、この鳴らし方…」

エルフ「おおっ」

グレイ「まさか!」



ナツ「ギルダーツが帰ってきたぁ!」

ハッピー「あいさー!」


ウェン「ギルダーツ?」

ルーシィ「あたしもあった事ないんだけど…」


A「ギルダーツはね、フェアリーテイル最強の魔導士よ」

その言葉を聞くとウェンディは目をキラキラとさせた。ギルド内はお祭りのように大騒ぎ


ミラ「みんなが騒ぐのも無理ないわ」

ルーシィ「ミラさん」

ミラ「3年ぶりだもん…帰ってくるの」

ルーシィ「3年も!?
何してたんですか!?」

ミラ「もちろん仕事よ
S級クエストの上にSS級クエストっていうのがあるんだけど

そのさらに上に10年クエストって言われる仕事があるの。10年間誰も達成したものはいない。だから10年クエスト。
Aが帰ってきた時に行ってたクエストね、Aはちゃんと達成して帰ってきたわ

ギルダーツはそのさらに上
100年クエストに行ってにのよ」


ルーシィ「100年クエスト……100年間…誰も達成できなかった仕事って事ですか…?」

.

第158話 ギルダーツシフト→←第156話 ようこそ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - チョコレートさん» ありがとうございます!もうすぐ期末テストなので、更新遅くなると思いますが、頑張ります! (2016年2月1日 18時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 面白いですっ!イラストも上手で…忙しいと思いますが、頑張ってください!更新待ってます (2016年1月31日 15時) (レス) id: 29210d055b (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ハチさん» どうぞ!たくさん見てください! 沢山頑張りますので! (2015年12月25日 20時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)
ハチ - め、迷惑じゃなければ たくさん見たいです! (2015年12月25日 19時) (レス) id: 908052b126 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ハチさん» こんにちは! 面白いだなんて、ありがとうございます(^-^) 頑張ります! (2015年12月25日 18時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2015年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。