検索窓
今日:26 hit、昨日:15 hit、合計:102,296 hit

第5話 ページ23

ルーシィ「…! 美味しい」

A「えっほんと!?
甘すぎるとか、中が生だとか、異物入ってるとか無い?!」

ルーシィ「全然!最後のは意味分からなかったけど……問題なしよ!」

A「はぁ…良かった」

よほど美味しかったのか、ルーシィは全て食べてくれた。

他にも、ギルド内の仕事とか、カウンターでの仕事、忙しいことが色々あった。
ミラが毎日何をしているのかわかったし、どれだけ大変なのかも分かった。
その結果…

















ルーシィ「まともに休まずに仕事をしていた。さすがにそれもやり過ぎたのか、疲労で体調を崩し熱を出した。
って事?」

エルザ「たぶんな」

グレイ「お前は頑張りすぎんだよ」

ハッピー「1日目でそんな張り切ってたら熱も出すよね」

ナツ「でもあれだよな
Aが体調崩すなんて珍しいよな」

A「えーそうかな?」

エルザ「まぁ、とりあえず今日はゆっくり休むといい。だが、今は薬で落ち着いているだけだからな、数時間すれば体調が悪化する可能性がある……」


ルーシィ「んー確かに」

エルザ「グレイ」

グレイ「あ?」

エルザ「付き添ってやれ」





















グレイ「はぁぁ!?
そこは女のお前らがやるとこだろ!」


エルザ「私はこの後仕事に行く(嘘だが)」

ルーシィ「私はミラさんのお手伝いしないと(嘘だけど)」

ハッピー「おいら達も仕事があるんだ!(嘘だけどね)」

ナツ「仕事なんてあったっけか?」

ハッピー「うん、ナツがいないうちに決めちゃったんだよ(嘘だけど)」


どうしても2人を一緒にさせたいのか、嘘を言った


グレイ「……都合良いなお前ら…」

エルザ「と言うわけで引き受けてくれるか?」

A「待って待って! 私の意見も通させてよ!」

エルザ「悪化した時に一人でなんとかできるのか?」


あまり病気にならないため、何をして良いのか全く分からなかった。そのため言い返せなかった


第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - 鬼龍さん» 了解しました! ですが、更新が遅れてしまう可能性がありますのでしばらくお待ちください。 (2015年11月22日 10時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)
鬼龍 - はじめまして!!このお話大好きです☆リクです!グレイと甘々で、実はみんなに見られてたっていうのを!なんかマニアックですが、、、お願いします!!更新頑張って下さいね♪ (2015年11月22日 1時) (携帯から) (レス) id: 760e5be9ef (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - 銀の妖精さん» まぁありがとうございます。頑張ります! (2015年8月10日 22時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)
銀の妖精(プロフ) - 初コメ失礼します。本編からずっと見てます!この作品本当に大好きです!!!!なのでお気に入り100人突破(正確には130人?)、自分のことのように嬉しかったです笑 更新頑張ってくださいね♪応援しています!!! (2015年8月10日 18時) (レス) id: 87a172a744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2015年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。