検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:110,423 hit

第175訓-■■■篇-二五 ご案内 ページ25

.




「だからさぁ、さっさと連れ戻してきてほしいわけよ。将ちゃんなんてAの写真の前に高級菓子を置いてるしね〜」

「お参りか?」

「姫様なんて写真の前で手を合わせてるから」

「だからお参りかよ」



とっつぁんはさっきの不審船のリストの一番上を指さした。



「Aはおそらくここにいる」

「な、なんで分かるんだ?」








「………アイツにも家族がいるってことだろうよ」










ふぅ……と吸っていた煙草の煙を吐き出す。正直、とっつぁんが来なかったら、Aの捜索なんて途方に暮れていた。

実際乗り込むのは俺と総悟だけだ。

目的は拉致られたAを連れ出すだけであって大人数は連れてこなかった。そもそも仕事でもない私情に隊士たちを巻き込めねェ。


しかし……



「(チッ 総悟のやつ勝手に行きやがって……!)」



アイツはここに着くなりすぐに突っ走っていってしまった。いつもは“姐さん”と呼んでるはずが、総悟はAの名前を小さく呟き潜入していった。


それに何故だか異様に────



いや、と頭を振って邪念を払う。総悟はどうやって中に入ったか分からない。とりあえず俺は持ってきたサングラスをかけて………



「すいまっせーん。ちょっと中見学させてほしいんですけどー」

「あ゛?なんだ貴様」

「あ………えーっとぉ………」




こえええええええ!なんだよコイツ絵柄が違ぇんだけど!?某格闘漫画に出てきそうな絵柄なんですけど!?

するとひょこっと小学生くらいの女の子が出てきた。



「ちょ、ちょっとムキ子さん!ダメよ そんなふうにおびえさせちゃ。言葉づかいもなおすって言ってたじゃない!」
「(ムキ子!?つか女!?)」

「あ、そうだったわ。貴方、ごめんなさいねぇ」

「あ……いえ……」



俺がムキ子に向かって(色んな意味で)たじろいでいると、女の子がにこやかに喋りかけてくる。



「それで、見学ですよね?りんたろうとしずきさんに貴方達(・・・)をお通しするようおおせつかっております!ね、ムキ子さん!」

「ああ。さっきの栗色の頭の男はしずきさんの所にお通しした。お前は凛太郎の所だ。後は……どんなやつだったか?」

「えっと確か、銀髪に赤目だったと思うよ。その人はしずきさんの所!」




二人の話を聞いて違和感を覚えたというか、不審に思った。

貴方達をお通しする?なぜ俺を知っている。栗色頭は総悟か?それに“凛太郎”……





「それでは………ご案内しますねぇ?」





そこからの俺の記憶はない。





.

第176訓-■■■篇-二六 残されたのは→←第174訓-■■■篇-二四 彼奴の正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

運動系引きこもり(プロフ) - 七瀬未来さん» 七さんへ。字数制限での縮め方は目を瞑りましょう。たくさんの感想を聞けて嬉しかったです。挿絵は頑張りました。もっと褒めて欲しいです。P.S七さんも5巻出せるよう頑張ってください。コメント書きに行きます、 (2021年2月8日 11時) (レス) id: 9fef19786d (このIDを非表示/違反報告)
七瀬未来(プロフ) - 運こへ。東雲さん沖田くんと仲直り出来て良かったです……。あと東雲さんの表情筋が段々と緩んできてるのに読んでる私も頬も緩みました。人形マダオとギャル男とのお話も頑張って下さい!PS.挿絵素晴らしかったです。銀しの推しだったけど沖しのにもグッと来ちゃったよ (2021年2月7日 13時) (レス) id: e97d6b826d (このIDを非表示/違反報告)
運動系引きこもり(プロフ) - 睡眠足りない布団好き女子さん» ようやくこの画像出せたよ……!うん、恋愛って難しいからね(なんで逆ハー書いてる?) (2021年1月21日 23時) (レス) id: 9fef19786d (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - あの画像がまさかここで使われるとは.........!! 次が超絶気になる〜!!!! 楽しみにしてマース!! てか、これ逆ハーやったって今思い出した笑 (2021年1月21日 23時) (レス) id: 9e26011d22 (このIDを非表示/違反報告)
運動系引きこもり(プロフ) - ポケットの案内人さん» そうですそうです! (2020年9月19日 12時) (レス) id: 711990e728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:運動系引きこもり | 作成日時:2020年4月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。