検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:16,412 hit

てめーは俺を怒らせた ページ30

ダンッッ




「ぅ、く__っ」


右肩辺りを殴られ、吹っ飛んで壁に背中をぶつける。
痛みが声にならない。クソ……







「…ッ!?はーちゃん、はーちゃん!?」

桃井ちゃんが、慌てて私の元へ駆け寄る。






「チッ、誰だよこいつ…」

「あぁ…?なんだよ、このチビ。」

「げほっ、けほっ……!」


ゴブリンが舌打ちをし、灰崎が笑って私を見下ろす。
なんだよ、こいつ…!!









「__く、桃井ちゃんを、傷付けるのは、絶対……っ、許さねえ…!!」

痛みを抑えて立ち上がり、桃井ちゃんの前に立ちはだかる。
負けるワケねえだろ、バァカ。
あ、今ちょっと花宮うつった…









「…ふーん。あー、うぜぇ。そういうの、マジうぜぇ___」


「___、!」





灰崎が、私の胸ぐらに掴みかかろうとした。

次の痛みに耐える為、ぎゅっと目を瞑ると_____









「__よお。随分とイラついてんなあ、灰崎……」


「青、峰……?」

「青峰くん!」




灰崎は、私を掴もうとする手を引っ込めた。ゴブリンは唖然としている。









「なんだよ、青み__ぐぼぁっ!?」



青峰が、灰崎の顔面を拳でぶん殴った。
おい、何してんだ…!?









「………サツキ、春野、行くぞ。
あー、あと、そこの女……」

近くに倒れている灰崎は無視し、青峰はゴブリンに声をかける。
そして、眼光を強めた。









「今度ナメた真似したら、
ただじゃおかねーぞ…」


「ひっ……!」


ゴブリンが腰を抜かす。思わず、こっちまでゾッとするほどの殺気だった。



それだけ言うと、青峰は歩き出した。
それに釣られて、私と桃井ちゃんも校舎へ戻っていった。

桃井ちゃんと急接近→←何故お前がここに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅん - 面白いです! (2018年6月7日 18時) (レス) id: 32b41a532f (このIDを非表示/違反報告)
未来紡 - コメントありがとうございます!自分では超スローペースだと思っていたので、とても嬉しいです!頑張ります! (2018年3月18日 10時) (レス) id: 8800973e38 (このIDを非表示/違反報告)
ぱやぱや(プロフ) - 流れがサクサク進んでいいですね。更新楽しみにしております(●´ω`●)頑張ってください! (2018年3月18日 9時) (レス) id: 918f2226ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来紡 | 作成日時:2018年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。