検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:398,753 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「「「キャー!!!及川さーん!!!」」」


青葉城西には女子に人気の"及川徹"がいる


彼は女子に優しく、イケメン、特にバレーをしている姿は更にイケメン


けれど、その"及川徹"より人気の男子がいる


彼の名は"美月(名前)"。苗字は女子っぽいが男子である


彼はイケメンで女子に優しい。


勉強は学年トップ、運動もなんでも出来る


まさに完璧


そんな"美月(名前)"は"葉月亜子"という、バレー部のぶりっこマネにとても好かれているようです_____


亜「(名前)くぅ〜ん…今日も夏樹ちゃんが仕事してくれなくってぇ〜…」


『そっそっか…じゃあ「一緒に仕事しよ?」って言ってみたら…?』


亜「うん♪わかったぁ〜♪」


そのぶりっこマネはもう一人のマネ、"佐藤夏樹"に仕事を押し付けているようです


_________________


はーい掛け持ち犯のそらりるです←


なんかお風呂で思い浮かんじゃってね。


こういうの書いてみたかったんですごめんなさい


※誤字、脱字ありありです


※及川さんと(名前)は仲が悪いので悪口オンパレードになるかもしれません


他の作者と作品が似ていたらコメントで言ってください。すぐに消しますので。執筆状態:続編あり(完結)


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらりる(プロフ) - Zetuさん» あ"あ"ぁ"ぁ"…ありがとうございます!!!やっくんの漢字を間違えてしまった…あ"ぁ"ぁ"間違えたくなかった!!!← 更新頑張ります!!!多分もう少しで続編出来ます!!! (2018年2月13日 20時) (レス) id: 9df3f8dfd2 (このIDを非表示/違反報告)
Zetu - 第40話の夜久sideが夜九sideになってますよ〜 更新頑張ってください。 (2018年2月13日 3時) (レス) id: 6befdd8209 (このIDを非表示/違反報告)
そらりる(プロフ) - ジュエリーさん» くっついてほしいですか!?くっついてほしいですか!?((何故2回))ですよね!!!← 私もくっつけたいです!!!てことでくっつけさせてやる…!!!← ありがとうございます!!!おじいちゃんが退院したら更新ばんばんしますので!!! (2018年2月5日 17時) (レス) id: 9df3f8dfd2 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエリー(プロフ) - 夏樹ちゃん、男主くんとがんばれ。てゆかくっついて欲しいっす。w更新頑張ってください! (2018年2月5日 5時) (レス) id: 61321cb3b9 (このIDを非表示/違反報告)
そらりる(プロフ) - ココナッツバターさん» 夏樹「あ、ありがとうございます!!!頑張ります!!!」 (2018年2月3日 18時) (レス) id: 9df3f8dfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらりる¢影山 | 作成日時:2017年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。