検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,957 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

李香:こちら側ではお久しぶりです!
何処の誰さん?ってなる方は初めまして〜

零夜:あれ・・・?全部セリフ言われ感じだよね?これ

李香:まあいいじゃない!アンタは本編書くでしょう?
そっちで追々、お話しなよ
まあいいや、始めの一言目の続きですが
↓の駄作者コンビです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nonbiri/

何だか、リボーン漫画終了で
情がこっちに・・・と言う訳で掛け持ちの作品の多さの関係上
どうしようかとは思いましたが・・・もうしてしまえ!
と言う訳で行くよ

そして友全力募集中です!
それから零夜はところどころ大切なとこ抜かすから
意味わからないこととかありましたら
どんどんコメントで指摘してバンバンしてくださいw

零夜:結局全部言われた・・・まあいいや、本編行ってみよう
ってあれ?私、この作品で叩かれる前提なの?

李香:気にしないでw
では、いってらっしゃい!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人 - すいません。あの~サイドって所はsaidじゃなくてsideだと思うんですけど・・長文失礼しました。作品面白いです。頑張ってください。 (2014年3月30日 17時) (レス) id: fe96e9a5fc (このIDを非表示/違反報告)
零夜&李香(プロフ) - 霾&柚莉さん» 李香:初めまして〜!毎日楽しみに!?嬉しい限りだね、ねっ? 零夜:うん、これからも頑張ります・・・多分 李香:何かあらん言葉が聞こえたぞ・・・ (2013年5月27日 19時) (レス) id: 377267cac5 (このIDを非表示/違反報告)
霾&柚莉(プロフ) - 初めまして、柚莉です!!毎日毎日更新楽しみにしてます!!ぜひこれからも頑張って下さい!!! (2013年5月27日 10時) (レス) id: 1995841ec6 (このIDを非表示/違反報告)
零夜&李香(プロフ) - 李香:誤字で直変してそのままにしてたのかな・・・お馬鹿だねw 零夜:ご指摘ありがとうございます、次の更新と一緒に修正します(>д<)ゝ” 李香:そろそろ確認しないのやめなよw (2013年4月30日 19時) (レス) id: 4f44751355 (このIDを非表示/違反報告)
5wings((瀕死?(プロフ) - ×自由翻弄◯自由奔放 (2013年4月30日 8時) (携帯から) (レス) id: 4471b77402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零夜&李香 | 作者ホームページ:http://id55.fm-p.jp/471/amikoro/  
作成日時:2013年4月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。