検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,662 hit

第19話 ページ19

アズ「もういいです。
単刀直入に、あなたをこのモストロラウンジの専属演奏者にスカウトしたいのです」

貴「え?」

アズ「もちろんそれ相応の代金はお支払い致します。
シフトも要相談ですがちゃんとお休みもありますよ」

フロ「いいじゃんいいじゃん。
小エビちゃんのピアノ聞きながら仕事できるんなら俺も頑張れそー」

ジェ「それは助かりますね。
僕としても先程の演奏もう一度聞きたいです」


まさかの提案だった。

自分にとってプラスしかないけど…


貴「少しお時間下さい」

アズ「えぇもちろん。
直ぐにとは言いませんのでどうか前向きなご検討を」

フロ「ねぇねぇまかない食べてく?
今日俺が作ってんの」

ジェ「フロイド、まだAさんは従業員ではありませんからちゃんとお客様としてもてなさないと」

フロ「えーだめー?
小エビちゃんに俺の手料理食べて欲しいのに」


フロイドさんの手料理は食べたい…けどグリちゃんも置いてきちゃったし…

なにより初恋フィルターかかったフロイドさんの寮服が素晴らしく素晴らしいですわ…!!


貴「せっかくのお誘いですが、グリちゃんも置いてきてるので今日は帰りますね」

フロ「なら俺送ってく!」

アズ「あなたは仕事中!」

ジェ「ほら行きますよ〜」

フロ「あー小エビちゃーん!!」


ズルズルとジェイド先輩に連れていかれるフロイドさんに手を振った。


アズ「ほんと、あんなフロイド初めてです」

貴「初めて?」

アズ「あの人はすぐ飽きてしまう性分なのですが、あなたには飽きがこないみたいですね」


なんだかドキッとしてしまって照れ笑いしてしまった。


アズ「あぁそうだ、お帰りになるのでしたらこちらを」


アズール先輩は微笑みながらモストロラウンジのクーポンを差し出した。


アズ「今日のお詫びです。
一応こちらの勘違いでご迷惑お掛けしましたので、次回の来店の際ご使用ください」

貴「ありがとうございます」

第20話 摩訶不思議→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華ヶ崎レオ | 作成日時:2023年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。