検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:90,107 hit

prologue ページ1

初めて知った感情は


"コワイ"






次に知った感情は、

"ゼツボウ"





"恐怖" "寂しさ" "裏切り" "拒絶" "苦しみ"…



そんな私には"死にたい"という気持ちしかありませんでした。


だから初めてあなたに会ったとき



"関わらない方がいい" そう、思ったんです。




どんなに突き放しても突き放しても、ずっと笑顔だったあなた。



どんな私を見ても"スキ"と言ってくれたあなた。



時を刻む度、

新しい貴方を見つける度に、笑顔を思い出していったんです。





貴方に会って初めて知った…

"友情"

嬉しかった。
楽しかった。



けど
神は私に苦しみを与え続けたのです。

貴方は笑顔でした。



そして新しい感情を知りました。

"スキ"

次第にそれは深まり、"アイ"に変わった。



けど私はそれを心の奥に閉じ込めたんです…。



今思えば怖かっただけかもしれないですね。



貴方に会ってから、暖かい感情を知ったから。



苦しく冷たい感情も知ったから。



「待ってて。必ず…迎えにいく。」



貴方の瞳は私を見据えていて、



だけど私は答えられなかった。



今となってまた貴方を待ってるんです……。









"ハウル"___……

【注意事項】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ハウルの動く城 , 夢小説 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - これ五年前の作品だったんですね・・・。このご時世で、大変でしょうが更新待ってます。頑張ってください (2021年9月17日 21時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
霜月(プロフ) - 自分のペースで良いので気長に更新待っています!! (2016年11月8日 19時) (レス) id: 549da3aa3d (このIDを非表示/違反報告)
NICO??(プロフ) - 更新頑張ってください!面白すぎる! (2016年9月20日 7時) (レス) id: 071404dfdf (このIDを非表示/違反報告)
瑠那(プロフ) - すごく続き気になります!更新頑張ってください!!! (2015年10月14日 0時) (レス) id: 5a94933866 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 続きが気になります!!頑張ってください!! (2015年10月9日 23時) (レス) id: 28bac70aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり姉。 | 作者ホームページ:http://slowbutefforts@yuki  
作成日時:2014年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。