検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:180,651 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

この世界に迷い込み1年


普通の日々を送っていた私


ある日監督生が来てその平和は崩された



『同じ女性として恥ずかしくないのかい?
まさか君がそんな子だったなんて…愛想が尽きたよ…』



『か弱い草食動物を虐めて楽しいか?
はっ…醜くなったな、お前も』



どうして……信じてくれないの……


そんな目で見ないで……



「嫌いなら関わらないで……」




なのに、



『俺は(名前)の事嫌いじゃないから』


『(名前)の事、守らせて』



君だけは違ったんだ。


だけどやっぱりダメなんだ。


『私に関わらないで…』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめましてじゃない方もはじめまして!


ヒスイです。


リーチ兄弟との恋愛小説です。

フロイドオチになります。

他にアズール、リドル、レオナ、エース、デュースのみ登場

原作とは無関係の二次創作物です。

※なんでも許せる方向け
※作者はシリアスの神です(笑)
※甘さと切なさのミルクティー(?)
※監督生≠夢主
※監督生(悪女)に虐められます
※嫌われ(キャラヘ イ ト)あり
※暴 力 表 現あり

ハッピーエンドはお約束します

それでもいいって方のみご覧下さい!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - そーだだおさん» わおwありがとう〜!! (2022年2月11日 14時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
そーだだお(プロフ) - 暇で探ってたら出てきたから読んだら一瞬で読み終わったんで次章行ってきます (2022年2月11日 12時) (レス) @page50 id: b62b3a7923 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 雪もちわんこさん» 雪もちわんこさん!こちらも読んでいただけてコメントまで嬉しですー!!いつもありがとうございます! (2021年11月19日 18時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
雪もちわんこ - 好きです…!!もうつられて涙が出てくるぐらい感動しました…!!次章もしっかり読みます! (2021年11月19日 18時) (レス) @page50 id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - かずささん» かずさ様!不快にさせてしまい申し訳ないです!記載追加しておきます!嬉しいコメントもありがとうございます!! (2021年9月13日 11時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2021年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。