検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,729 hit
“ハイキュー!!”の小説です

題名長くてすみませんm(_ _)m

始めて、ハイキュー!!小説書きます!!

ほとんどオリジナルになると思いますが、頑張りますので見捨てないでください!

*注意事項*

・漢字を間違えていたり、キャラと違う感じがあった場合は教えてください。

・更新は土日しかしません!…多分(笑)

ですが、皆さんの応援で更新が早くなります(多分…(^^:))

・キャラ崩壊するかも知れませんがすみませんm(_ _)m

・歌のシーンが時々ありますが、歌詞は書きません!!(ルールで、「歌詞を書くときは、著作権がないと書いてはならない」からです!)

でも、曲名は書きます!!(他の人も、歌詞は書いてないけど、曲名を書いていたからです!)

・話すとき…「 」

・思ったこと…( )

・表情を表すとき…「(○)」

・注目してほしいとき…“ ”

・LINE、電話、夢、過去を思い出しているとき…『 』

・可愛い…夢主ちゃんsibe

・フルネーム…フルネーム君(ちゃん)sibe執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井は日向翔陽が超大好きです!!(プロフ) - うん!頑張りまーす♪ (2015年4月11日 12時) (レス) id: 61fa7a9ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 藤井は日向翔陽が超大好きです!!さん» 頑張ってねー (2015年4月9日 20時) (レス) id: b60ab36114 (このIDを非表示/違反報告)
藤井は日向翔陽が超大好きです!!(プロフ) - ゆうかさん» 宣伝の仕方わかったかもしれません!頑張ってみます! (2015年4月6日 1時) (レス) id: 61fa7a9ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 藤井は漫画・アニメが大好きです☆さん» そかそか (2015年3月27日 20時) (レス) id: b60ab36114 (このIDを非表示/違反報告)
藤井は漫画・アニメが大好きです☆(プロフ) - ゆうかさん» いやぁ〜、宣伝のURLを出したら、やってくれる人がもっと増えるかな〜と、思いまして……わかりました! (2015年3月18日 17時) (レス) id: 61fa7a9ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタ友募集中!(ゝ∀・´★) | 作成日時:2014年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。