検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:50,355 hit

第25話 ページ26

椿「お、今日の弁当なんか豪勢じゃない?」

今日は風斗が1日休みだと聞き、嬉しくなってお弁当を作り過ぎてしまったのだ。

仕事組には重箱に詰めてしまうほどだ。

貴「ふふっ。楽しくなって色々作っちゃった。いっぱいあるからお仕事のみんなと一緒に食べて!」

椿「ありがとー!お礼にちゅーしてあげ…」

梓「はいはい。朝から何してるの」

近づいてきたつばにぃの口をあずにぃが抑え、私からつばにぃをはなした。

貴「あずにぃおはよう。今日あずにぃとつばにぃお仕事一緒だったよね。これお弁当一緒にたべてね!」

梓「ありがとう。ほら椿早く行くよ」

椿「梓のばかぁ。なんでジャマすんだよ。もー!」

あずにぃに首根っこをつかまれ引きづられていくつばにぃ。

そんな2人を見送り、ソファに丸まるいじけ虫に近づく。

弥「いいなぁ〜お姉ちゃんのお弁当…」

雅「しょうがないよ。弥には給食があるんだから」

これは、最近私がお弁当を作る日の朝見られる光景である。

雅にぃも言ったように弥は給食があるためお弁当を作れないのだが、毎回みんなのお弁当を見ていじけてしまうのだ。

貴「弥にもお弁当の日に作ってあげるから、ね?」

弥「やだやだ!僕にも作ってよー!」

んー、今日の弥はなかなかしつこい。

貴「でも弥に作っても食べられないでしょ?」

弥「そうだけど…。でもふーたんお姉ちゃんに作ってもらったお弁当食べないんでしょ?だったら僕が食べてもいいじゃん!!」

思ってもなかった弥からのパンチがキツい。

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 更新有難うございます! (2021年11月27日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年11月26日 19時) (レス) @page25 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむぽあろ(プロフ) - とても面白いです!続きがきになるっ!そして風斗くん好きっw更新頑張ってください! (2018年8月13日 10時) (レス) id: b57c4dcd3f (このIDを非表示/違反報告)
美優 - 夢主のコーチ時代とキセキを嫌いになった理由凄く気になります!更新頑張って下さい (2018年6月5日 22時) (レス) id: 4652e6effc (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 八色キセキの小説も書いて欲しいです リクの事後はボードに書いています (2018年6月2日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2018年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。