検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:87,763 hit

拾捌 ページ19

.




私は、見ていた




旅禍の少年が斬られ、恋次が斬られたのも




ルキアが殺されかけたのも全て何も言わずに




市「ひゃあ、派手やなぁ…どないしよ?」




パラパラと落ちてくる石片を器用に片手で払う市丸




私にもひとつも当たっていない




パシッと市丸の腕を掴む者がいた




「人質を開放して」




市「それは出来へんなぁ……すんません藍染隊長、捕まってもた」




このまま終わるとは思っていなかった




空が割れた




中に見えるのは大虚と言うやつなのだろうか




そして私達が囲まれているのは反膜と言うらしい




もう、戻れない




最早助けを求める事の出来ぬ高さまで上がってしまった




ここならばもう声は届くまい




『市丸……離してくれぬか』




市「もうちょっと我慢しとき」




触れるだけの拘束




市丸は優しいな




上に上がりきり割れ目が塞がる




今日も初めてな事が沢山だった




『市丸、降ろしてくれ』




市「降りたら自分で足場作るんよ?」



足場など作ったことないぞ




藍「じゃあ私が運ぼう


ほら、おいで」




おいで、じゃねぇよ




おい、渡すな市丸!



バタバタと抵抗したがそれは大の大人には虚しく散った




藍染の片腕に収まる小柄な私




無性に腹が立つ




藍「気に入らなかったかい?」




『抱き上げぬとも良かろう』





藍「それもそうだったかもしれないね」




今から下ろすという選択肢はないのか




市丸に助けを求めるがぷいと視線を逸らされた




東仙に助けを求めるが彼は盲目なのを忘れていた




つまり助けてくれるものはいないということか




ちきしょー巫山戯るな




お前ら降りたら覚えてろよ!



.

拾玖→←拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 市丸ギン , 藍染惣右介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BOSSミキ(プロフ) - 藍染の次はギンですね!面白いです!私もブレソルしてますよー平子くんにひよ里に桃ちゃんです! (2019年9月25日 2時) (レス) id: aa7de7b425 (このIDを非表示/違反報告)
何処にでもいるように感じるポテコ - 今回はギンですか!?続き気になります〜! (2019年9月23日 15時) (レス) id: fca4ea10b8 (このIDを非表示/違反報告)
こっちん - 面白いです!!!更新、頑張ってください!!! (2019年9月23日 7時) (レス) id: e1802d5515 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 新作読みました!続き気になります!更新頑張ってください! (2019年9月22日 21時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅翡翠 | 作成日時:2019年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。