検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:35,281 hit

お隣さんが狙われた。 ページ34

『…ど、うして…』

あろま「どうしてはこっちのセリフじゃぼけ!!」

あろまさんキャラブレてますよ。と猛烈にいいたいけれど、流石にこの空気の中それは言えない。

真夏に近づいてきたこの季節。
暑い空気が空気冬に変わったように冷えたような気がして。

あろま「…どうして頼ってくんねぇんだよ…どうして抱え込むんだよ。この量つい最近の量じゃないべや…」

あろまは悲しそうに私を見つめた。

苦しそうな、寂しそうな彼の顔。

『…心配、かけたくなくて。みんなだって、私に隠すのに私だけ弱音吐いちゃいけないと思った…』

少し、嫌味も込めて言ってみる。

あろま「…フジが…ーーーーー」

あろまの言葉を最後まで聞かずに家を飛び出した。

ひとつの曲がり角を曲がろうとした途端。

『…ッ!?』

腹部に感じた、痛み。

「…あんたが眠りうさぎ??」

「フジをストーカーしてたのはただのフリ。あんたをおびき寄せるためのね」

「まぁ、前からそれらしきことはして不信感は煽ってたけどさ」

『さい…ってい…』

足元がぐらつく。言葉がうまく紡げない。

そんな私を見て女たちはきゃはははっ!!と笑う。

「最低??ふざけないでよ。なんであんたが、あんたなんかが最俺やMSSPとコラボなんてできるのよ!!」

「私達だって…っ!!私達だって彼らのそばに行きたいの!!少しはファンのことも考えなさいよ!!」

…違う。

違う。こんなの、ファンって言わない。

『…どうして、行き過ぎたファン心理は独占欲ではなく、支配欲へと行き着くのか…』

どこかできいたセリフが口から溢れる。

…こんなの。おかしいよ。

女達が私の腹部に刺さったナイフを抜いて、傷口を蹴り始める。

痛い。


…痛いよ。


助けてよ。


えお「A…ッ!!」

「…ッ!?」

「えおえお…っさん!?」

あろま「早く来いよクズが!!」

フジ「あろまさん早いっ!!!」

キヨ「散れやバカヤロー!!!」

ヒラ「キヨ馬鹿丸出しだよ」

FB「いま救急車と警察呼んだから!!」

きっくん「逃げんなよ」

こーすけ「お前ら全員そこに正座だ」

キヨ「嘘じゃん笑」

…どうして、みんながいるの

重たくなっているまぶたを持ち上げて周りを見る。

女達は興奮か、恐怖かから泣いているやつもいる。

キヨ「お前らコミュ強制退会させてニコ動も退会させてもらったから」

キヨくんの言葉で死にそうな顔になっていたけれど。

お隣さんと理由。→←お隣さんと心無い言葉。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:MSSP , eoheoh , 柚鈴稀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚鈴稀(プロフ) - テルさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけると幸いです。頑張りますね。応援よろしくお願いします!! (2015年7月26日 18時) (レス) id: d06c12a845 (このIDを非表示/違反報告)
テル(プロフ) - 結構考え込まれてて面白い。今後の展開に期待。がんばって (2015年7月26日 17時) (レス) id: 51eb590d72 (このIDを非表示/違反報告)
高宮兄弟(プロフ) - 柚鈴稀さん» いえいえ…(笑)こちらこそです。もし良かったら兄弟で日記書いてるので見てくれたら、嬉しいな(宣伝乙) (2015年5月21日 22時) (レス) id: b32382d8be (このIDを非表示/違反報告)
柚鈴稀(プロフ) - 高宮兄弟さん» はじめましてー!!おおっ!!そう言っていただけて嬉しいです!!お、お友達希望ですかっ!!ありがとうございます(´∇`)もちろんです!宜しくお願いしますっ (2015年5月21日 21時) (レス) id: d06c12a845 (このIDを非表示/違反報告)
高宮兄弟(プロフ) - どもー初めまして。面白かったです。良ければ友達、いいですか…? (2015年5月21日 21時) (レス) id: b32382d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚鈴稀(☆δωδ) | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年5月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。