検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:35,285 hit

お隣さんVSショタ鬼。 ページ20

最終戦はAVSあろま。

団体戦ではあろまが一番強かったから、もしかしたら勝てんじゃねぇかなと思う。

『あろまさん、色が被ってる』

あろま「お前が変えればいいべや」

あろまが使ってるのはピーチ姫。両方ピンクで見分けがつかない。

あろま「しゃーねーな。変えてやるよ」

そういってあろまが選択したのは、ゼルダ姫。

…女キャラ好きだよな、お前。

あろま「ロゼッタと迷ったけどお前らマリオキャラ使いすぎだし」

…俺が選んだんじゃねーし…

画面にGO!!の文字が出ると、速攻でゼルダはカービィに技を仕掛ける。

『はっ!?』

あろま「先手必勝」

あろまはニヤッと笑うと次々に攻撃を仕掛けていく。

開始30秒ほどで吹っ飛ぶカービィ。

そこで、Aのスイッチが入った。

『…私のカービィを傷つけたこと後悔するといいでしょう!!』

あろま「はぁ!?」

さっきあろまに一撃も与えられていなかった状態からたった一発でゼルダを場外へ吹っ飛ばしたカービィ。

きっくんも、FBも俺も、もちろんあろまも驚愕を隠せなかった。

いい接戦が続き、どっちが勝ったのかもわからない状態。

結果は…

『っしゃあ!!!!!!!!!!』

あろま「っはー!!マジかよ!!」

Aの勝利。

ってゆーか、あろまが勝てなくて誰が勝てるっていうんだよ。

き「眠りうさぎさ、誰になら勝てないと思う??」

『キヨくんかなー。動画見た感じ勝てないと思う』

あぁ、キヨねー…。

あいつは強いわ。

最後に何回か団体戦をして(勝ったのは全部A)初のコラボ実況は幕を閉じた。

約6時間。パートとしては10パート分くらいの実況が取れた。

ーーーーー
順位がついた!!ありがとうございます!!
お星様もポチッと押してくれれば嬉しいです…!!
こめんともお待ちしております!!!!!!!!!!

お隣さんと俺。→←お隣さんVSムッツリ紳士。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:MSSP , eoheoh , 柚鈴稀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚鈴稀(プロフ) - テルさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけると幸いです。頑張りますね。応援よろしくお願いします!! (2015年7月26日 18時) (レス) id: d06c12a845 (このIDを非表示/違反報告)
テル(プロフ) - 結構考え込まれてて面白い。今後の展開に期待。がんばって (2015年7月26日 17時) (レス) id: 51eb590d72 (このIDを非表示/違反報告)
高宮兄弟(プロフ) - 柚鈴稀さん» いえいえ…(笑)こちらこそです。もし良かったら兄弟で日記書いてるので見てくれたら、嬉しいな(宣伝乙) (2015年5月21日 22時) (レス) id: b32382d8be (このIDを非表示/違反報告)
柚鈴稀(プロフ) - 高宮兄弟さん» はじめましてー!!おおっ!!そう言っていただけて嬉しいです!!お、お友達希望ですかっ!!ありがとうございます(´∇`)もちろんです!宜しくお願いしますっ (2015年5月21日 21時) (レス) id: d06c12a845 (このIDを非表示/違反報告)
高宮兄弟(プロフ) - どもー初めまして。面白かったです。良ければ友達、いいですか…? (2015年5月21日 21時) (レス) id: b32382d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚鈴稀(☆δωδ) | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年5月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。