検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,740 hit

10 ページ11

.



「 ここが、ここが先輩の望んだ世界なら。これが、先輩が護った人生ならば。
私は、

” 先輩が幸せな世界で ”
” 幸せになることが、できなかったんです、”

そういう、ことですよね? 」



私が感情のままに心を吐き出せば
英智先輩は真っ白な顔をいつもより青くして、弱々しく首を振った。

力なくその場に座り込んだ英智先輩を見下ろしながら、私は再び口を開く。



「 ちが、う、」

「 違う訳、ないじゃないですか!!私が、私が貴方のセカイ(・・・・・・)に生まれなければ!!そうしたら、そうしたらきっと...、!

こんなに綺麗で美しい貴方を好きになることはなかったのにッ !! 」



英智先輩の瞳からは涙が溢れ出して。
私は何故か抑えきれない自嘲的な言葉と笑みを隠すように下を向いた。

俯いた先にある砂利の上に ぽたり。
汗じゃないナニカがシミを作って。

... 悔しい。




「 綺麗なせんぱいのこと、好きになった私の負けですよね。
何処かの世界線で、愛しあえてたら良いですけど。 」

「 ...... に、逃げよう。僕らだけの、否 。君の理想郷に。 」


「 私の!!! 私の理想郷への鍵は、えいちせんぱい、貴方が壊したんですよ...??
貴方の理想郷への鍵は、わたし(・・・)

私の理想郷への鍵はッ 、鍵は!!!!



貴方が無残に打ち砕いた星屑です __ 。

壊れて粉々になった鍵に、星屑に。
もうこの世に存在する意味なんて無かった。

星屑は最後まで涙を零しながら空に帰って行きました。
... そこに、愛なんてなかったんです。 」







.








本当に、好きになった事を後悔してます。



「 冗談抜きで愛してます。ずっとずっと大好きです。だから、誓いを忘れないで、待っててください。

私は行きます。 いってきます。 」


暫しさようなら、えいちせんぱい。

苦しんだのはぼくだった→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MinT(プロフ) - さくやーさん» わわ、閲覧ありがとうございます (^-^) そう言っていただけて何よりです!!! (2017年5月30日 9時) (レス) id: 2b0d780a77 (このIDを非表示/違反報告)
さくやー - 読ませていただきました!!とても面白かったです!英智様最高です! (2017年5月30日 1時) (レス) id: 5ce56128e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MinT | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。