検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:799 hit

ページ12

【関係】
 能力なしの一般人なので仇敵関係だけはお断りさせていただきます〜!

趣味嗜好仲間:可

友人関係:可

仇敵関係:不可

恋人関係:可



・葉月 閑
 古馴染であり、鬼に取り憑かれていることは知らないものの、彼に妹ができていることは知っている人物。
 彼女が無能力者なのにも関わらず特に気にせず、触れずに接してくれている為、感謝している。
 腐れ縁であり、仲は良いが同姓の友達の感覚のようだ。
 敵対とかはせず、たまに会っている模様。

呼び方
 閑⇄白夜

「久しぶりだな。白夜。」

「えぇ、久しぶりね。閑。あっちはどう?」

「いや、特に変わりはないよ。お前は馴染めてはいるのか。」

「問題ないわよ。大丈夫。…奏の様子は?」

「芳しくはないが…今は調子は良さそうだ。あとはこれ。もしもの時の血。だってよ。ちゃんと保存は効かせてあるから持っとけ。」

「感謝するわ。閑」


・葉月 奏
 古馴染みの義妹であり、目の前で何度か倒れている為、とても心配している。
 身体のこともあり会う機会は少なめだが、手紙のやり取りや兄から近況を聞いては安心している。
 とても仲の良い友達。

呼び方
 奏⇄白夜さん

『白夜さんへ。
 いつもお兄と仲良くしてくれてありがとう。
 最近また調子が良くないから手紙で許してね。
 ちゃんとげんきになったら………しようね。

 
 最近ね、……な人ができました。
 とても大……で大好きな人です。

 元気だった時の写真と一緒に送ります。

 奏。』

「また血の跡が付いてる。近況は嬉しいんだけど…出かけるのはまた今度になりそうね。…奏にも春が来たのね。よかったわ…」

----

「奏〜!よかった、元気になったのね!」

「うん。白夜さん前回は急に断ってごめんなさい。ご心配おかけしました!今日はいっぱい遊ぼうね!」

「よし、じゃ、最初はカフェで腹ごしらえだ!」

「うん!」

おしゃれしてよく遊びに行く姿が見られる2人組。

❄︎派生作品に関して→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなそば(プロフ) - 月見タルトさん» ボードにお邪魔しますね! (2022年2月10日 2時) (レス) id: 4882a2e956 (このIDを非表示/違反報告)
月見タルト(プロフ) - ひなそばさん» コメントありがとうございます〜!こちらこそお願いします〜! (2022年2月10日 2時) (レス) @page5 id: c816f02f84 (このIDを非表示/違反報告)
ひなそば(プロフ) - コメント失礼します。先程お声かけさせていただきました、ひなそばです。是非うちの悠華と関係組みよろしくお願いします。 (2022年2月10日 1時) (レス) id: 4882a2e956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見タルト | 作成日時:2022年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。