検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:34,772 hit

【注意】「獅子狩り/第二話」 ページ20

以下いじめ、傷口の描写があります。人によっては不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません。ご注意下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「録画してネットにアップしようぜ」

「さすが****の**。」

「結局偽物かよ。」

指先が冷えて視界の端が暗くなる。全身の神経が浮き上がるその感覚を僕は知っている。周りの音が遠のいて、僕に対する言葉だけを嫌なほど鮮明に掴む。


…………………。


こ*******



あたまの中に響く



あ******だ*






とうの昔に蓋をした記憶が数多の腕によって容赦なく引きずり出される。


ずるずると、…ずるずると。





******************





不気味な笑い声が脳で反響する。



響く





響く


色んな声が、人が、顔が、頭の中を。頭の中を掻き回す、支配する。

ぐちゃぐちゃに掻き回された脳味噌の奥に隠していた傷が露わになる。あの日、幼稚で、純粋で、無悪な犯罪によって残された傷口は、暫く見ない間ににぐちゅぐちゅと変色した悍ましい膿を持っていた。

気づかなかったわけじゃない、ひたすら気づかないふりをしていた。

椅子の上で微睡んだあの日だってそうだ

その鱗片が顔を覗かせる度、僕はそれから目を背けていた。

彼らとの日々で鈍い痛みを誤魔化していた。治療も手当もしてこなかった傷口は、今や手の施しようがないほど腐りきって爛れていた。



五月蝿い…五月さい…う?さいうるさい。****ぼくがやらないと、おれ…ぼくやらないと。******違う、やらないと歌わない‘、だってだってだってうるさいから歌わないと違うおれがやらないと**違う違う違う違う!!!!歌う、声、声を、?が!!#るさい、大丈夫??が歌わなき、だっ@うる&い、ぼ)は大丈夫だい;ょ


僕はパニックに陥る自分自身を一歩下がったところから静観していた。


一人苦しむ彼になにもしてあげることができなかった。


混沌とした精神世界のなか、著しく処理速度が低下した脳と、混濁した記憶と、言葉。


その間を縫って、一筋の光が差し込む。


「……………っ。」



ああ、僕は……。助けてもらってばかりだな。



狂しく 崩折れて

留まって 永久になれ…



その声がヘドロのように纏わりついていた雑音を拭い去っていく。


再度静寂が訪れたとき、僕は静かに息を吸い込み、その声に重ねるよう言葉を乗せた。



「傷を重ね」



『十字架の誓い』

「獅子狩り/第三話」→←「獅子狩り/第一話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:Valkyrie , あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん。(プロフ) - 朱憑(さぶ)さん» コメント下さりありがとうございます!!好き、何周もしているとのこと、感無量でございます!!!そして御指摘の通り仁兎です!ハチャメチャに誤字しておりました!すぐに修正しました気づいてお教えて下さりありがとうございます!!! (2023年2月21日 0時) (レス) id: febc79156f (このIDを非表示/違反報告)
朱憑(さぶ) - この作品好き過ぎて何周もしています笑 ところでなのですが…なずな君の苗字。二兎ではなく仁兎だと思います…! (2023年2月19日 16時) (レス) @page14 id: 369ab47d46 (このIDを非表示/違反報告)
みん。(プロフ) - おかゆさん» コメント下さりありがとうございます!この作品がおかゆ様の目に止まったこと、そしてページを開いてお読み下さったこと、嬉しい気持ちと感謝で今胸が満たされております!おかゆ様の心にジャストミートできて良かったです!! (2022年12月27日 23時) (レス) id: febc79156f (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - Valkyrieの作品を探していたらたまたま見つけ読んでみました。雰囲気などがドストライクでした。好きです。これからも更新頑張って下さい。 (2022年12月27日 22時) (レス) id: 4ef80cb4cb (このIDを非表示/違反報告)
みん。(プロフ) - 百華夜さん» ぬわぁー!まさかコメントを戴けるとは思っておりませんでした!!お読みいただきありがとうございます、そして励ましのお言葉心から感謝致します!! (2022年12月27日 16時) (レス) id: febc79156f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん。 | 作成日時:2022年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。