検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:99,549 hit

story29 ページ32

征十郎が電話した数十分後には、皆材料を持って来てくれて。

あぁ、私はなんて素晴らしい友人を持ったんだろう、と思うとまた涙が出てきて、皆を焦らせてしまった。


























食べて、話して、騒いで、泣いて、笑って。




貴「あっつい…」

黒「…Aさん」



火照った体を覚まそうとベランダに出ると、そこにはテツヤがいて。


二人で話すのはなんだか気まずくて、あまり接していなかったけど、そういえばテツヤには凄い迷惑をかけっぱなしだった。

まずその事を謝らないと。


貴「テ、ツ。さっきはごめんね。家まで送ってくれてありがとう。
胸を貸してくれてありがとう。

…それから昨日は、置いて行っちゃってごめん」


置いて行っちゃって、て言うか黄瀬くんに引っ張られたからなんだけど。

テツヤは驚いたように少しだけ目を見開いた後、目を伏せてベランダの柵にもたれかかった。






黒「…Aさん。僕は君の事が好きです」

貴「…うん」

黒「黄瀬くんなんかよりずっと幸せに出来る自信がある」

貴「…うん」

黒「君の辛そうな顔を見るのは本当に嫌なんです」

貴「…」

黒「中学に入学してすぐ、貴方の事を好きになりました」
黒「…七年近く、ずっと貴方を見てきた」


うん、と頷くとテツヤは息を飲み込み、私に向き返る。


黒「だから、気付いてしまうんです」




_________貴方が本当に黄瀬くんの事が好きなんだと。




























うん、と頷く私の涙を拭って、目尻にキスをされる。



黒「泣かないでください…やっぱり、貴方の泣き顔は見たくない」


前言ったことと矛盾してるよ、と笑うと、あぁ、やっぱりAさんは笑顔がよく似合う、と答えにならない答えをもらった。

story30→←story28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - 面白かったぁー!黄瀬くん大好き! (2015年4月13日 23時) (レス) id: e16da1368c (このIDを非表示/違反報告)
氷室辰也ファンクラブ会長 - 続きが楽しみです〜 (2015年4月5日 9時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 切ない…(涙)最後、みんな幸せになってほしいです。 (2015年4月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 5893ca365b (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - すっごく切ないです。涙がボロボロ出てきます。 (2015年3月31日 4時) (レス) id: a2162d4b3c (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 切なすぎて泣けます(´;ω;`) (2015年3月30日 1時) (レス) id: 87383982e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/haruna0325  
作成日時:2014年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。