検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,558 hit

『松野学園に、行くことになったんですー!』 ページ2

ども、Aだよ♪

今、私は全速力で走っております


転校初日に









遅刻だよ♪

現在時刻 8時35分♪

ああああああああ!あと5分しかないいいいいいいいいいいい!

あ、学校見えたー!



やったー!ついたー!



キュルルルルルルルル!


はあ!?なんだよこの


クソ長え車は!?



飛び越えよ♪



ドンッ!



あ、飛び越えた!さすが、Aちゃんね♪

ん?




なんか前に人いるわ

「「「「「「きゃああああああああああああああああ」」」」」」

うるさ!!!!



あ、








オワタ(^o^)


ぶつかるうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!



ドスッ!

?「君、大丈夫かい?」


おうふ!


『あ、大丈夫ねー!おろしてもらえるー?』

?「あ、うん」

『サンキューサンキュー緑髪、ってああああああああああ!




遅刻だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!』


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


時間まであと一分♪


走れえええええええええええええええ




私は気づかなかった









?「面白いな……あの子」








後ろでこのようなことを緑髪が言っていたことに……



あ、シリアスっぽいけど、


シリアスじゃないからねー!←メタ発言しないで!!dy作者

『ぎりぎりセーフ!!!!!!!』→←『設定、読んでよ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネア・スカーレット | 作成日時:2018年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。