検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:247,442 hit

ページ31

一「…は!?い、今なんと…」



主「だーかーら!Aには一切近づくな、話すな、無視しろって言ったんだよ」






主殿…いえ、審神者が刀剣男子全員(Aをのぞいて)を呼び寄せたと思えば、



そんなことを命令された






一「Aを拒絶せよと仰るのですか…!?」




主「さっきからそう言ってるじゃん。何度も言わせんな」




「「……っ!!」」




有無を言わせないその鋭い瞳に私たちはビクッと反応する




すると薬研が私の前にでて叫んだ




薬「いくらアンタの言うことだってそれは聞けないぜ!!


  …Aは俺っちたちの大事な妹だ!!」




主「……千ッ」




すると審神者は薬研の髪の毛を引っ張り、そのまま頭を地面にたたきつけた




薬「…っぅぐ…!!」



一「…っ!薬研!!!」



主「止まれ。一期一振」




審神者の声に私はビクッと身体が反応し、動きを停止した




一「………っっ!!!」




言霊、だ





審神者は薬研の頭を足で踏みつける






薬「…ぐぁっ!」




前「や、薬研兄さん…っ!!」



主「動くなよ。同じ目に合わせるぞ。もしくはこいつを折るぞ」




その言葉にヒッと弟たちがおびえだす





主「いいか?お前たちは所詮、道具なんだよ、道具!!

  俺はアイツが気に入らねぇんだ。

  だから仲間であるお前らがアイツを拒絶すれば、

  アイツの絶望した顔が見れるかなって思ってよぉー?

  そうなったら面白れぇじゃねぇか」



くっくっく…と笑う審神者に私はギリ…と歯ぎしりをした





主「いいか?俺の言うことは絶対だ。

  いうことを聞かないと言霊でアイツを折るぞ。

  アイツに話しかけられても無視しろ。

  アイツが何をされてもほっておけ。

  お前ら…特に粟田口がアイツに少しでも近づいたら即刻アイツを折る。

  いいな?」




ギロリ…と鋭くにらまれ、私たちはただ、黙っていることしかできなかった

*→←輝く光の先へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 時間遡行軍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリナと咲(プロフ) - コメント失礼します。うわ、うわぁすごい。語彙力消滅するくらいすごい。彼方やべぇ。ビビった。こんな驚きありがとうございます。 (2022年2月14日 0時) (レス) @page45 id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
みなつき(プロフ) - ぷかぷか桃李にゃんこ二号さん» そうですか?wじゃあこのままで!wwこれからもよろしくお願いします!(*^^*) (2018年9月10日 16時) (レス) id: c01196726f (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか桃李にゃんこ二号(プロフ) - みなつきさん» んーん、全然!!むしろそのままでよろしくお願いしますって感じ! (2018年9月10日 10時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)
都夢(むっちゃん)(プロフ) - みなつきさん» ああ。いい驚きだった。感謝する。 (2018年9月8日 6時) (レス) id: 7f21632981 (このIDを非表示/違反報告)
みなつき(プロフ) - 都夢(むっちゃん)さん» えへへ(´∀`*)どうだ、驚いたか! 笑笑 (2018年9月8日 6時) (レス) id: 7f6c964cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなつき | 作成日時:2018年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。