検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:105,361 hit

笠の花、1本 ページ13

【笠松Side】



黄瀬「Aっちは行かなくていいんスか」

『鬱陶しい近づくな駄犬が』

黄瀬「駄犬っ!?」



驚いた




黄瀬があの女子を子犬のような輝く目で見たこともそうだが、それ以上にあの子が黄瀬を冷たくあしらっていたことに




いつもキャーキャー言われてるあの黄瀬がだぞ?今の光景が信じられん……



森山「やっべえ、あの娘超タイプ……!」



そう言うなり、森山は黄瀬を突飛ばしてその女子に声をかけに行った



森山「俺は森山由孝、バスケ部レギュラーさ!きっと君と僕が出会うのは運命だったんだ!!」

『……はい?』

森山「おお、声までも美しい……!白い肌、艶やかな髪、抜群のスタイル……!!生き物としては美しすぎる!」

『』

黄瀬「ちょ、森山先輩痛いっス!Aっち固まってるし!!」



また始まった…



小堀「ごめんね。森山は可愛い子を見つけると、ああなっちゃうんだ」

黄瀬「そうだったんスか!?」

早川「先輩!!女の子怖が(ら)せちゃダメっスよ!!」



いつの間にかレギュラー勢揃いしていて、結構な騒々しさだ




改めて、誠凛の女マネ?を見る




森山の言う通り、肌は驚く程白いしオレンジ混じりの茶髪はさらさらとしている




スタイルもいいと言うか、ウエストが細いのが服の上からでもよく分かる




眼鏡をかけているからか知的な雰囲気が漂い、目鼻立ちも俺が今まで見てきた女子より整っている




思わずぼうっと見惚れていると、ようやく硬直が解けたのかその少女が口を開いた




『騒がしいんで黙ってもらえますか』




背中に冷たい汗が流れるような、そんな感覚に陥る




どこかで聞いたことがあるような気がしなくもないが、それ以上に彼女の纏う空気に意識が向く




触れたら斬れてしまいそうな、近づけばそのまま凍ってしまいそうな………絶対零度の…殺気




『監督さん、少々よろしいですか』




動けずにいる俺らの間を縫うように、監督との距離を詰める……伺いを立てるような言葉には、有無を言わさぬ威圧感が発せられている




武内「な、なんだ…」



雰囲気に呑まれているのか、監督もタジタジだ



『海常は確かにI・H出場している強豪校でしょうけど、格下だからと言って見下すような顧問がいては台無しですね』

武内「なっ……!」

『誠凛は昨年できたばかりの新設校ですが、あんまりナメていると痛い目合いますよ?


上から目線も大概にしやがれ、偉そうな口利いてんじゃねーよクズ野郎!』

笠の花、2本→←花、24本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:テニプリ×黒バス , 原作沿い? , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayaka(プロフ) - 最初からまた繰り返し見ました!続き、更新されるの待ってます! (6月5日 22時) (レス) id: 226dc83776 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 初めまして、作品最初から見ました!続きの更新待ってます^_^ (2022年6月4日 1時) (レス) id: 80c515a443 (このIDを非表示/違反報告)
あふぇ - こっちにもしつこい人いてワロタ(だから失礼) (2022年2月27日 19時) (レス) id: 94e97914e9 (このIDを非表示/違反報告)
五条彩香(プロフ) - wkwk wkwk wkwk (2021年8月27日 18時) (レス) id: 387b7f4b11 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - 最近更新されてないけど、大丈夫ですか? (2021年8月25日 3時) (レス) id: d5cd118286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本眼鏡 | 作成日時:2019年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。